【あんスタ】しののんのパンツはショーパンってレベルの丈じゃね…

1462547582012
220: あんスタ学園生徒さん
しののんパンツ短いわ男の丈ではない 少年らしさはかわいいと思うけどメス化はほんとにいらない
 
229: あんスタ学園生徒さん
ショーパンってレベルの丈じゃねえ… 二人とも同じ丈ならまだしも創だけ短いって運営が創をどういう扱いしてるのかが透けて見えるわ
 
232: あんスタ学園生徒さん
しののんの足どうなってんの? 短パンやりすぎじゃね?
 
249: あんスタ学園生徒さん
男をメス化させるのどこに需要あるんだよ 開花後誰おまだし
 
250: あんスタ学園生徒さん
>>249 割と気持ち悪いメス化でもキャーキャー言う層がいるんだよな・・・
 
251: あんスタ学園生徒さん
定期でホモとメス化ぶち込むな、この運営 もう水色カッパ見飽きたんだけど
 
252: あんスタ学園生徒さん
しののんやなずな推しにはそういうの喜ぶ層が少なからずいるのは確か でもそうじゃないのもいっぱいいるのでたまにはかっこいい二人を見せて欲しいわ
 
253: あんスタ学園生徒さん
かわいい系だから逆にかっこいいのを着てるのが見たい
 
258: あんスタ学園生徒さん
かわいい売りキャラに関してはかっこいい面出してくの絶対需要あると思うんだよなぁ…
 
265: あんスタ学園生徒さん
>>258 シナリオで可愛いより格好いいが良いってラビッツ皆言ってるのにな
 
267: あんスタ学園生徒さん
>>265 そんな昔のこと忘れているんじゃねw
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ