【あんスタ】あきらかに絵師変わったよね?w凛月開花後がやばい…

about_ensta
207: あんスタ学園生徒さん
最近絵師変わったよね 体おかしいし誰おま顔というか 表情すごいアホっぽくない?
 
209: あんスタ学園生徒さん
凛月開花後やばくね
 
212: あんスタ学園生徒さん
バナーの凛月の顔なんかのAAみたいで引きつってね? 同じキャラなのに顔が別人すぎる
 
214: あんスタ学園生徒さん
凛月って作画良いイメージだったけど、絵師変わった?
 
222: あんスタ学園生徒さん
開花後の凛月の顔ひどいなあ… あと次こそ友也☆5だと思ってたが、いつ来るんだマジで
 
241: あんスタ学園生徒さん
しののんの脚を枠内に無理矢理詰め込みました感すごい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ