【あんスタ】歌劇は今思い返しても酷かったよな・・wwwww…

unnamed
128: あんスタ学園生徒さん
歌劇は今思い返しても酷かったな 日日日ストと矛盾したし
 
129: あんスタ学園生徒さん
日日日イベはライブの話が多いから衣装もきちんとした服が付く代わりに日常担当の結城イベで付く衣装は新鮮でアイドルの違う一面を見れたりして好きなんだけど肝心の話がなあ~
 
130: あんスタ学園生徒さん
歌劇は鉄虎と大将(≒流星隊と紅月)の合同ステージが初めてって描写があるからこれもなかった事になるだろうな 年明けまでドリフェスでしか組み合わせられないって運営的にも枷にしかならないし
 
131: あんスタ学園生徒さん
歌劇の矛盾ってなんだっけ 時系列的に終盤のイベントだからそうそう設定が覆ることはないと思うが
 
132: あんスタ学園生徒さん
弓道部関連しか覚えてない 副会長がレオにキレて弓道部出禁にさせたとかなんとか ロビンフッドでなかったことになってんのかな 時系列的にはロビンフッド→歌劇だけども
 
133: あんスタ学園生徒さん
レオが全然来ないし剣道場に譜面書きまくるからもうやめたらって言われて退部したのが歌劇 剣道場は治外法権の場所でお菓子食べても猫おってもええんやでってなったのがロビンフット ついでにレオが来ても蓮巳は気さくに大歓迎
 
134: あんスタ学園生徒さん
>>133をどうやったら辻褄が合うようになるか考えるか
 
135: あんスタ学園生徒さん
空手部合同また見たいから歌劇はどんどん修正かけていってほしい
 
136: あんスタ学園生徒さん
歌劇はあの弓道部のくだりだけが本当に謎だった それ以外は毒にも薬にもならないいつもの結城ストって感じだったのに、あのやり取り入れる必要あったか?







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ