【あんスタ】次のイベントは誰かみんなで予想しようwwww…

35627
62: あんスタ学園生徒さん
次イベは弓弦が高レアかなそれともなずなかな
 
64: あんスタ学園生徒さん
次こそ友也か光か翠の☆5ガチャ来い 宗ならギリ赦す イベは最近見てない紅月とヴァルとかかね?
 
65: あんスタ学園生徒さん
次イベみかじゃない 紅月で神崎もありそうだけど
 
66: あんスタ学園生徒さん
次の星5枠はイベで神崎居そう 他枠とスカウトは友也か司あたりが来そう
 
67: あんスタ学園生徒さん
イベントは一応順番守られて?きてるっぽいし紅月は来そうだね ガチャも未消化意識してるなら光とか来そう
 
68: あんスタ学園生徒さん
恒常☆5ある司テトラより ガチャ☆5皆無のキャラ優先して欲しい感はあるけど2週目でなければ高望みしないわ
 
69: あんスタ学園生徒さん
前の3Aのガチャみたいなクラスメイトと出掛ける~みたいなの欲しい
 
70: あんスタ学園生徒さん
次イベが仮に結城だとして、神崎☆5が結城だとちょっと可哀想な気もする 神崎、ガチャ☆5が二回とも結城だったし
 
71: あんスタ学園生徒さん
紅月イベでも英智参戦しそう
 
85: あんスタ学園生徒さん
>>71 英智は勘弁
 
72: あんスタ学園生徒さん
次光くるならもっと早く来いよってさすがに思うけどな ほぼ無意味とはいえ一応数日前に誕生日だったのに







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ