【あんスタ】ユニットソング『Melody in the Da…

o0480047813468943359
892: あんスタ学園生徒さん
メロディインザダークが神曲すぎたな
 
894: あんスタ学園生徒さん
>>892みたいなのって釣りとかじゃなく素で言ってるんだろうなと思うと
 
893: あんスタ学園生徒さん
神曲wwwwwwwww
 
895: あんスタ学園生徒さん
神曲とは言わずとも曲調だけでいったらMelody in the Darkはユニットソングシリーズの中でマシな方だと思う 前回の他のユニットの曲は紅月以外微妙だったし相対的に見てっていうのもあると思うが セリフ寒いし羽風が棒だから萎えるけど 少なくともユニットらしさでいったら今回のよりも良かった
 
897: あんスタ学園生徒さん
>>895 むしろ紅月がだめだったなあ、あれとfineのSacred tune(笑)は突出して完成度低い ぶっちゃけ紅月は和風補正あるだけで、しょぼかった まあ好みにもよるんだろうけど、ユニソン第一弾はキャラソンとして頑張ってたかな 第二弾はアンデ聞いた限り爆死の予感しかしない、売れるんだろうけどさ
 
898: あんスタ学園生徒さん
>>897 全体的に低予算キャラソン臭がすごい Knightsもだけど特にfineと流星隊は酷いね 盛り上がりに欠ける安っぽさ 2winkも印象に残ってないな マシだと思ったのがJoyful Boxだけどメロディは良いのにキーが低すぎて微妙なクオリティになってる トリスタはまあまあって感じだけどもっと盛り上がる曲が良かった 紅月はサビもわかりやすいし他と比べてユニットっぽさが出てると思ったよ
 
899: あんスタ学園生徒さん
アンデ1曲目より2曲目のバラード風味の方が良曲じゃない?コンセプト()って感じだけど 1曲目はほんと耳に残らん
 
900: あんスタ学園生徒さん
というか1曲目は流星隊っぽい(笑) 1曲目だけならアレだけど2曲目は気に入ったからCDは買うよ…
 
901: あんスタ学園生徒さん
流星隊は千秋の歌唱力もだがコールのしょぼさがズコーってなったわ アンデの背徳的ってイミフって前々から思ってたけど今回のキャラソンでますますわからんちん







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ