【あんスタ】バレンタインってほぼ劣化七夕じゃね?wwwww…

url
762: あんスタ学園生徒さん
バレンタインってほぼ劣化七夕じゃね 悩みはちゃんとユニット仲間に打ち明けるって流れが同じだったような
 
763: あんスタ学園生徒さん
劣化七夕(流れのパクリなぞり)だし光は七夕で克服成長した事自体を具体的に否定して成長してないと言わされた 結城が陸上部尊いさせれる為だけにラビッツ関連の日日日のそれまでのストーリーと結束全否定だよ はっきり言って特大のトラウマクソイベ
 
768: あんスタ学園生徒さん
ショコラが七夕の劣化パクってよくわからん 光が遠慮してた内容全然違うじゃん
 
769: あんスタ学園生徒さん
>>768 悩み事はラビッツで打ち明ける解決出来なくても共有は出来るそれを約束したのが七夕 打ち明けずに友也から逃げて「あれから何にも成長してないんだぜ~!」まで言わせたのがショコラ しかも七夕はアイドルを辞めるかどうかの選択という悩み ショコラは部活の先輩にチョコ作って渡したいなんて悩み
 
770: あんスタ学園生徒さん
>>769 悩む内容がユニット無関係なんだから七夕みたいにいかなくても仕方ないと思うし何も気にならないなぁ
 
771: あんスタ学園生徒さん
好きな人を否定する訳じゃないけど アドちゃん先輩って呼ぶぐらい仲良い先輩にチョコ渡す為に葛藤するって 陸上部推しに評判高いって言われるのは首を傾げる
 
772: あんスタ学園生徒さん
皆ショコラフェスの準備で忙しいのに自分の個人的な頼みに付き合わせるわけにはいかないってのはまあ分かる でもあんな深刻な悩みみたいに描写すべきじゃないし「何にも成長してない」は明らかに余計なんだよなあ いっそ部活だけじゃなくユニットメンバーにもサプライズで渡したいから隠してるってことにすればよかったのに
 
773: あんスタ学園生徒さん
腐脳だから気づかないのかもしれないが例え仲がいい先輩だからって 男が同性にバレンタインにチョコ渡すってなったらそりゃ相談する相手も選ぶだろうし 誤解されかねないんだから本人からしたら相当な悩みだろ
 
776: あんスタ学園生徒さん
>>773ってショコラ読んだの? 男が男にチョコ渡すのって変かな?って話じゃないのに 腐の話持ち出すってどんだけ意識してんだ
 
784: あんスタ学園生徒さん
スバルと創はユニットメンバーのいる前でチョコ渡しあってた位で 当然同性なのに渡すのは恥ずかしいとか話の中で一切触れてない 同性にチョコを渡すのは相談する相手も選ぶし相当な悩みとか トンチンカンなこと言い出してる>>773がズレてるだけで 実際手作りするとかは設定としてどうかとは思う
 
775: あんスタ学園生徒さん
ライブ準備期間に悩む逃げる言い出せない説得される結束してやっと悩みを告白する この一連のプロットの流れ自体が七夕の転用なのがまず第一問題だから
 
777: あんスタ学園生徒さん
一般的に男が男にチョコあげるとか無いからね… そういった考えが腐脳にはないのでは?ということを言ったのではないでしょうか
 
778: あんスタ学園生徒さん
一般的にというならパティシエでもない男がチョコ作る自体そんなに無いでしょ アイドル志望ならなおさらファンから貰う立場だし 世話になった先輩に手作りのプレゼント。それ以上でもそれ以下でもないと思うけど
 
780: あんスタ学園生徒さん
男が男にチョコ贈ること自体をキモいなぁと思わない奴はみんな腐でいいよこの際 ていうかみんなそういう前提で話読んでるものだと思ってた セーラー服は元々海兵の服だから男が着ても問題ない!と言い訳のレベルが同じな擁護しか見られないし
 
781: あんスタ学園生徒さん
手作り渡すとかそもそもあり得ない アイドルならラッピングデザインしたんだーとかでいいわ
 
787: あんスタ学園生徒さん
ショコラのあのストーリーで腐った発想する奴の方がよっぽどBL脳じゃないのって思うんだけど ファンにチョコで感謝を伝えるイベントがあるからそれに乗じて先輩に感謝の気持ちを渡すってだけの話でしょ まったく恋愛要素がないんですが
 
788: あんスタ学園生徒さん
必死すぎだろ 世間一般で考えて男が男にチョコ贈るなんてどうあがいて理由こじつけても気持ち悪いものは気持ち悪い そこがわからないなら二次元アイドルとキャッキャウフフしすぎてちょっと頭と常識がおかしくなってるから病院行ったほうがいいぞ
 
792: あんスタ学園生徒さん
>>791 男はバレンタインにチョコ作るっていう習慣がないからないだけでショコラフェスみたいに作るきっかけがあれば作ってもおかしくないでしょ 何の脈絡もなく男が男にチョコ作ったらあれだと思うけどね とりあえず>>788みたいなのはアイドル物じゃなくて世間一般的な男しか出ないゲームでもやってればいいよ
 
789: あんスタ学園生徒さん
友チョコとか経験したことない人なんだろうか
 
791: あんスタ学園生徒さん
>>789 女同士なら友チョコはある 男同士はないなw女にチョコくれくれする







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ