【あんスタ】定期的にユニットとか学年とかで分けたガチャしてほ…

b8bd06c1-9716-4e00-9444-0e2c735fb338
704: あんスタ学園生徒さん
スカウトから出るカード種類あり過ぎて推し狙うどころじゃないな 定期的にユニットとか学年とかで分けたガチャして欲しい
 
715: あんスタ学園生徒さん
>>704 これ切実にやってほしい 誕生日ガチャよりよっぽど回す層多いと思う
 
705: あんスタ学園生徒さん
そろそろやってくれてもいいよね しかしこの運営だしな… ユーザー数も課金額も右肩下がりだし無理かもね
 
707: あんスタ学園生徒さん
単純に☆5が当たる確率が1.25% 今回の誕生日の蓮見が出る確率が2倍として 現在通常ガチャで出る確率のある☆5は44枚 1.25%を引き当てたうえで1/44の2倍の確率を勝ち取らないといけないわけで
 
711: あんスタ学園生徒さん
>>707 2倍も違うわ1/44から倍の確率にするってのも違うわ 頭ガバガバ過ぎてちょっと笑った
 
708: あんスタ学園生徒さん
誕生日キャラは5倍じゃなかったっけ? あと月初だから☆4以上リセットされてる人も多そうだけど 自分はもう誕生日ガチャは絶対やらないと決めてる
 
709: あんスタ学園生徒さん
スカウトのとこで確率見れるけど分子が5になってるだけだよ 星3なんか数多すぎて5倍だから何ってレベルじゃないの イベントスカウトくらいにできないのかね
 
712: あんスタ学園生徒さん
10連で誕生日キャラ一枚確定くらいやってもいいのにね ☆3すら出ない可能性がある現状のガチャはさすがに回すの躊躇う
 
716: あんスタ学園生徒さん
新入生キャンペーンで選ばれたユニットのガチャがくるからそのままユニット別やってくれないかと期待してる 誕生日ガチャみたいな仕様だったらいらないけど
 
717: あんスタ学園生徒さん
>>716 ユニット別とか枚数偏りすぎていらんわ どうせ確率アップ(出るとは言ってない)だからな







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ