【あんスタ】天祥院英智の下がったイメージを払拭するにはどうし…

xsqjbnaw_e
420: あんスタ学園生徒さん
今後英智が下りに下がったイメージを払拭するにはどうしたらいいのか考えたけど ギアスのルルーシュみたいな考えしか浮かばなかった でもギアスと違ってあんスタはスケールの小さな学園の中のアイドルの話なんだよね
 
422: あんスタ学園生徒さん
>>420 ルルーシュと英智じゃそもそも目的の性質からして違う ルルーシュは一応「妹のため」という大義名分があったし(まあこれは最終的に自己満という結論が付くが) アンチヒーローとして彼自身が「必要悪」という描かれ方をしていた、行動の是非はともかく 英智は悪でない人々を自分勝手に「必要悪」に仕立て上げただけであってアンチヒーローではない 英智をあの作品に重ねるならルルーシュよりも両親のほうが近いだろ
 
426: あんスタ学園生徒さん
>>422 なんかギアスの話になってるけど キャラクターを重ねるとかではなく例として上げただけ 「すべての悪意を自分に向けさせて自分が死ぬ」くらいのことをしないと英智のイメージ払拭なんて無理じゃない?っていうことが言いたかった
 
421: あんスタ学園生徒さん
いやルルーシュも糞だったんですけど…
 
423: あんスタ学園生徒さん
>>421 いやまあ糞だったからこその例だけど 一応彼らは国をかけた戦争をしていた訳だしね そんな中あの最期は少しは持ち直したと思うよ でも英智が同じことをしてもえぇ…ってなるしでもそれくらいのことをしないとクズのままかなと
 
424: あんスタ学園生徒さん
そんなにギアスの話したいのか
 
425: あんスタ学園生徒さん
懐かすぎるw







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ