【あんスタ】朔間零おじいちゃんの1年前の姿の破壊力やばすぎぃ…

d02926c286589eee0e5026ac1fa41659537d8af6_raw 1: あんスタ学園生徒さん 零おじいちゃんの1年前の姿の破壊力やばくないですか!? 返礼祭のときにわんこが昔のおじいちゃんの口調をマネたって言ったときから気になってたけど想像以上だし設定もストーリーも最高でしたハピエレ様ありがとうございますw d8e6073dcc0c598925b9732678739b5936a394ab_raw 2: あんスタ学園生徒さん マジそれな!w ポイボ見て、「うぉぉぉい!?」って言ってましたw 3: あんスタ学園生徒さん おじいちゃん推しにはたまらないですよねw わたしは「んんんんんん!」って悶えましたwwww 4: あんスタ学園生徒さん 死にまひた、、、、 朔間零の口調を真似する前のわんこどんな喋り方なのか気になってきた…www 5: あんスタ学園生徒さん Twitter見て萌え死になりましたw 6: あんスタ学園生徒さん 「俺、朔間先輩に憧れて、この学院に来たんです!俺を『デッドマンズ』に入れてください!」 むしろ、昔の零の口調が 「うがぁぁぁ、俺様は人間じゃねぇ!吸血鬼だっつってんだろ!」とかだったら笑えるww 7: あんスタ学園生徒さん 零さん大好きなんで嬉しかったです! こいつの破壊力も 4665905b0a0ae27e4f5e3712da92388d56344cd7_raw 8: あんスタ学園生徒さん イケメンすぎるww そりゃ憧れるわww







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ