【あんスタ】3年の掘り下げばっかなんだけど・・未来編ってない…

CVYzvUWUwAIAkbb
346: あんスタ学園生徒さん
未来編ないの? 今のまんまじゃ3年の掘り下げばっか
 
347: あんスタ学園生徒さん
未来編あってもOBとか言って3年出てくるんじゃない…
 
354: あんスタ学園生徒さん
>>347 そんな…逃げ道ないんか
 
348: あんスタ学園生徒さん
ぷかの闇追加掘り下げはやらないでほしいわ
 
352: あんスタ学園生徒さん
未来編あったらキャラの見た目が大きく変わってたりするんだろうか 過去編みたく髪型が違う程度ならいいけど、キャラデザ含めて今のキャラが好きだからあんま大きく変えるのはやめてほしいんだけど
 
355: あんスタ学園生徒さん
とりあえず過去ぷかの髪型も今とは違うのにしてほしいな 他のゲームやってたときキャラの過去と現在全くおんなじだったときすごい萎えた
 
366: あんスタ学園生徒さん
未来編は正直やらないでほしい 自分含めショタコンにはキャラが成長してもいい人としてほしくないって人いるし 青年キャラのならともかくラビッツみたいなショタキャラの成長後はちょっと・・・
 
370: あんスタ学園生徒さん
>>366 同じ事思ってる人いて安心したわ ショタコンだと言われようと今の可愛いキャラを好きになったからそれを変えてほしくないし、そもそも元々可愛い路線で押し出してるキャラを後出し成長させるのはキャラゲーとしてどうなのかと でもあんガルで身長低かった子が未来編で成長してたから不安なんだよなあ
 
379: あんスタ学園生徒さん
>>366 気持ちは分かるが高校生が一年やそこらで劇的に見た目が変化しないと思うしさせないと思うが
 
368: あんスタ学園生徒さん
そんな成長とかあんの? 髪型変わる程度なら別にいいけど しののんがロン毛とかになったらちょっと嫌だな
 
374: あんスタ学園生徒さん
>>368 ガルではそっくりだった双子の妹だけかなり背が伸びて長身になる&髪型ツインテールやめたり 超ロングヘアの子がバッサリ切ってショートになってたよ あと未来の話でも3年(しかも同じキャラ)の出番多いからこっちではそうならないといいんだけど
 
372: あんスタ学園生徒さん
光友也167cmだししののん165cmだしもうそこそこ成長してるんだよな







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ