【あんスタ】アプリ内であんガルの宣伝wwwwユーザーからの苦…

unnamed
221: あんスタ学園生徒さん
アプリ内であんガル宣伝はさすがに草 ツイッターに留めとけよ まさか本格的にあんガルと繋げるつもりじゃないだろうけど 今は運営もひひひも信用できない
 
229: あんスタ学園生徒さん
>>221 公式のビジュアルブック読んだ? 今後の展開としては可能性高いと思う そうなったら私はあんスタ止めるけどね…
 
237: あんスタ学園生徒さん
>>229 買ってからまだ読んでないんだけどマジか… 運営はユーザーが何に金払ってるのか気付いてないんだろうな あんガルの男性ユーザーとかほとんどいないだろうに逆はあるとでも思ってるのか
 
238: あんスタ学園生徒さん
>>237 あんスタやってるあんガルの男性ユーザーです 連投すまん
 
222: あんスタ学園生徒さん
思ったよりガル事前登録少なかったんだよね分かる分かる 大人しく畳めや糞運営
 
224: あんスタ学園生徒さん
アプリ内までガル推してくるの鬱陶しい
 
226: あんスタ学園生徒さん
糞エレの思惑はあんスタの売上であんガル蘇生させて、クロスオーバーワールドで 推しキャラが向こうにも関わってるならってことでチョロく引っ掛かる奴をあんガルに逆輸入することだったんだよね 残念ながら日日日のメッキも剥がれたし しっかりあんスタの売上をあんスタに還元してくれてたらこんなことにはならなかったのに何してくれてんの って言う層がこれからどんどん増えるだけだと思うわ 少なくともわたしは絶対やらない
 
228: あんスタ学園生徒さん
仮に事前登録でダイヤ10個貰えたとしてもスルーですわ 実際登録してもガルでキミサキダイヤとやら貰えるだけでスタ側には何もメリットないし 一日でも早くバナー消してね何なら今すぐでもいいよ
 
230: あんスタ学園生徒さん
意味ないと思うけどとりあえず運営にメールしたわ さすがに鬱陶しい
 
231: あんスタ学園生徒さん
あんガルの宣伝ワロタ 事前登録増やしてもまたこっちのシナリオだけガルキャラが出張してくるんでしょ? いらね
 
232: あんスタ学園生徒さん
あんスタ好きでプレイしてる人はほぼ女性だしあんガルなんか興味無い人ばっかりでしょ
 
234: あんスタ学園生徒さん
あんガルのバナーまであるのかよ というかガル声優のサイン色紙プレゼント!って赤字でアピってるけどどうでもよすぎるだろ ほんとユーザー舐められてる
 
235: あんスタ学園生徒さん
あまり他の作品を悪く言いたくないがあんスタは碌に良アプデとかなくイベ形式も相変わらず増えないのにガルの方は力入れられてる感じが微妙
 
236: あんスタ学園生徒さん
スタ側の世界観が深まるなら興味も持つけどさ 現状中途半端なクロスオーバーで矛盾だらけ 明らかにガル側にしか力入れてないのわかってるのになんでこっちが興味もつと思うの あとこっちの男同士の百合みたいな会話もキモいのに 女同士じゃそれが余計に拍車かかってるんでしょ やるわけないじゃん
 
239: あんスタ学園生徒さん
前からフラグ立ってたけどそのうちイベストやアニメにもガルキャラ絡めてきそう すでに小説で女の子出てきてるよね?嫌な予感しかしない
 
240: あんスタ学園生徒さん
あー、あんガルの登録者少ないからこっちに出張してきてんのか これは今後あんガル絡めたイベやるわ、絶対 こっちのユーザーを向こうにも引き込むつもりだろうね 共倒れになると思うけど 本当、ユーザー無視の糞運営だわ
 
241: あんスタ学園生徒さん
メルなんちゃら?宣伝してたときとおなじ感じならいいけど 他の意図があるなら嫌だなあ
 
242: あんスタ学園生徒さん
4巻のヴァルの書きおろしも「転校生の友人のわたし」視点とかいう誰おまで誰得の話だしな… もう開き直ってあんガルと絡ませようとしてるだろう 今回のイベストも胸糞だったしこれ以上ガルとも絡むなら推しはかわいいがやめざるを得ない
 
243: あんスタ学園生徒さん
流石に苦情送ったわ あんガル出しゃばりすぎバナー本気で邪魔
 
244: あんスタ学園生徒さん
おおついに全ユーザー追い出す事にしたのか あんガルキャラ出張ってきたらアンスコ待ったナシだな
 
246: あんスタ学園生徒さん
「アンケートに答えると自分と相性のよい女の子が選ばれます」 え…?は…? それをほぼ女ユーザーしかいないアプリで通知まで出してお知らせする意味… 運営頭大丈夫?
 
247: あんスタ学園生徒さん
元がガルの派生からだからってあんスタユーザーが全員ガルに興味あって喜ぶとでも思ってんのか? 少なくとも自分は課金した金があんスタに還元されないで他アプリに使われてるの死ねって思ってるから良い印象全くないな
 
248: あんスタ学園生徒さん
うぜぇ… アンガル全く高校生に見えないし、イラストのバランスが悪いことが多い
 
261: あんスタ学園生徒さん
>>259 >>248みたいな「別ゲーのイラストのバランスが悪い」がここの運営sage? 他ゲーsage過ぎるキャラsageるわライター叩きも改めない 糞運営から目をそらして他sageに躍起になってる人に関してはどういう人間かはお察しだけどさ
 
249: あんスタ学園生徒さん
お知らせの最後のあんスタをよろしくお願いいたしますの定型文で笑ってしまった あんガルに力入れまくってるお知らせの最後にあんスタをお願いされても困るわ
 
250: あんスタ学園生徒さん
何のお知らせかと思ったらあんガルかよ バナーだけならまだしもお知らせにするのはさすがに意味分からんわ いやバナーもうざいけど
 
255: あんスタ学園生徒さん
メルストやラスピリコラボと違ってダイヤなし?
 
256: あんスタ学園生徒さん
>>255 完全にガルの告知のみでコラボですらない こっちは何も貰えないよ ・事前登録するとあんガル内でのみダイヤやレアカードが貰える ・あんガル公式ツイをフォローするとガル声優のサイン色紙プレゼント としか書いてない







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ