【あんスタ】天祥院英智がこんなにゲスかったとは・・wwww…

1430795521004
182: あんスタ学園生徒さん
最近あんスタ復帰したんだけど英智がこんなにゲスかったとは… ここのアイドル怖い
 
184: あんスタ学園生徒さん
あのイベ見て英智様尊いとか言ってる糞信者が怖いです
 
185: あんスタ学園生徒さん
好みは人それぞれだから
 
190: あんスタ学園生徒さん
ねえこれどう考えても英智とつむぎ☆5でしょ 日日日は英智を脇役に据えることが出来ないの?
 
191: あんスタ学園生徒さん
英知がつむぎに若干押されてておもしろかった 弱いところにつけこむのが得意な英智からしたら苦手なタイプなのかな
 
197: あんスタ学園生徒さん
過去編やる度に英智が出てくるのは展開上仕方ないとしても 出る度に☆5だったら今以上に不満爆発するから今回☆5じゃないのはまだ分かる 日日日が英智の出番が少ない過去編を書けば一番手っ取り早いのにな
 
198: あんスタ学園生徒さん
英智好きだけどゲスイのも受け入れられるけど、出番が多すぎるのが申しわけなさすぎできつい
 
199: あんスタ学園生徒さん
英智主人公みたいになってるからな もう仕方ないと思ってるけど だったら最初からfineをメインユニットにすればグダグダ文句言われなかったと思うわ
 
202: あんスタ学園生徒さん
fineの出番が多いのはもう構わないんだけどせめて同じくらいトリスタを推してほしい。
 
209: あんスタ学園生徒さん
>>202 トリスタは近々スバルの超闇イベやると思うから楽しみに待ってようね(棒
 
205: あんスタ学園生徒さん
英智は主役に据えるにはクズ過ぎてちょっと・・・ なんかもっとさっぱりした前向きな成長話とかほしい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ