【あんスタ】零はなんで『我輩は朔間零じゃ』なんて言うようにな…

CrMdfUEUEAAWS1k
173: あんスタ学園生徒さん
零は何度も海外行き来して疲れたってだけで、 老け込んで我輩はなんとかじゃとか言うようになったの?
 
177: あんスタ学園生徒さん
>>173 1度バカンス行っただけの瀬名理論でいけば繰り返したら老け込みもすんじゃね
 
178: あんスタ学園生徒さん
>>173 元気に俺様やってたら周りに慕われすぎて、 慕われすぎたからこそ英智の策略に嵌って身動きが取れなくなり結果学院を乗っ取られたから 爺になって慕われないようにして、動きたいときに動けるようにした… と解釈したけど それが正解かはわからん
 
183: あんスタ学園生徒さん
>>178 カリスマ性をわざと隠してるというか、牙を抜かれてすっかり腑抜けになった様を演じてる感はあるよね 老け込んだって表現は海外行きもだけど単に英智とのいざこざに疲弊して、って意味だと思う
 
188: あんスタ学園生徒さん
零が英智の攻撃かわすために口調変えて爺化を演じてたとするなら、 トリスタが一応英智倒した時に元の口調に戻ってもいいんじゃないの まぁどうせ細かい辻褄考えてないんだろうけどさ日日日は
 
189: あんスタ学園生徒さん
>>188 正直今回出てきた設定がメインスト書いてた時から考えられてたかは微妙だなって思うけど まあ一応それはこれからの時代の主役をトリスタに譲ったから…ってことじゃないかな トリスタはSSもあるし、そのトリスタ以上にカリスマ発揮して目立っちゃったら せっかくお膳立てしてトリスタに勝たせたのに英智の革命以前に戻っちゃうし
 
207: あんスタ学園生徒さん
>>188 返礼祭で単純に長くやりすぎて元の口調忘れたってあるから染み付いてるだけでは
 
192: あんスタ学園生徒さん
演じてるって設定にされると親愛イベとかも全部演じてるのか…て感じで微妙になるわ ひなたもそうなったけど後で本当に甘い物好きって補足されたから良かったけどさ 零はハロウィンで凛月に言われて一瞬口調戻ったからやっぱり我輩口調は演じてるんだよね キャラゲーで後出しで設定変えてくとか何なんだ
 
194: あんスタ学園生徒さん
>>192 別に親愛イベとかで本人が喜んだりしてる事自体は演技じゃないんだからよくない? 演じてるというかただ口調変えてるだけだから中身は同じだし







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ