【あんスタ】朔間零って結局吸血鬼なの?…

54367030
151: あんスタ学園生徒さん
イベストちまちま読んでるけど、零ってガチの人外設定か?それとも比喩なのか? どっちとも取れる曖昧な表現でもやもやする
 
153: あんスタ学園生徒さん
>>151 人間?いやもしかしたら吸血鬼かもみたいな絶妙な路線狙ってるから もやもやするならキャラ設定成功してるんじゃない 最近は人外寄りに見えるけど
 
154: あんスタ学園生徒さん
日日日はユーザーがどっちとも取れて好きに想像できるように書くって だいぶ前に言ってたよ それを結城が転校生の血を吸わせたり血が恋しい言わせて台無しにしたが
 
155: あんスタ学園生徒さん
弟は日日日でも吸ってんだからそこは別に
 
168: あんスタ学園生徒さん
ただの人間なのに「僕は闇の世界の住人…光を求めてはいけないんだ…」とか言い出す程なりきってるのは痛すぎるから本当に吸血鬼なんだろう…と思ってる







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ