【あんスタ】今回の新キャラ大爆死してるなwwwww…

CqJpgIJUIAEH0rS
335: あんスタ学園生徒さん
新キャラ大爆死してるな テコ入れでまたすぐ新キャラ入れてきそうだわ
 
336: あんスタ学園生徒さん
何がダメなのか分かってなさそうなこの運営じゃ次の新キャラ来てもたかが知れてるだろうな
 
338: あんスタ学園生徒さん
新キャラは喋ってからが本番だけど喋ったらさらに大爆死してて笑う まじで引き出しないんだな 暴力キャラとか誰が喜ぶのバカなの? しかし本当にアイドル要素いらなすぎ 所詮学園内で闇披露大会してるだけだし何なんだよこのゲーム
 
339: あんスタ学園生徒さん
つーかストーリーなんか誰も期待してねーから適当にキャッキャウフフさせときゃよかったのに ヒヒヒじゃ金落とす婆は付いてくれないと思う
 
340: あんスタ学園生徒さん
それなりに金落としてるババアだけどホント日日日嫌いなんだよなー ストーリーによっては「ここのシーン」って感じで切り取った一部分はすごくいいところもあるんだけど 全体的に見てしまうと所詮ラノベだわなって鼻で笑ってしまう筆力しかない 小説ならましなのかと思って読んでみれば転校生の自己紹介で挫折した 頼むからライター変えてくれ…
 
341: あんスタ学園生徒さん
自分は逆で大まかな話の流れは嫌いじゃないんだけど言葉選びとかやりとりがキツくて読み進めるのが苦痛な時がある 転校生もゲームじゃなんとも思わなかったけど小説は試し読みのだぁい好きでキモっと思ってしまった
 
346: あんスタ学園生徒さん
日日日の言葉選び基本的に寒いんだよなー ☆とか♪に頼ると思えば変な比喩使い出して長々と語りだすし 言いたいこともっとはっきり言えるだろうと しかもほとんどのキャラがそうじゃん 所詮ラノベ作家って感じ 漫画じゃありえないしアニメでもまったく同じ台詞だったら長台詞で尺とって映像が大変そう 笑顔動画なんかで配信されたらコメントが?????弾幕で覆われても不思議じゃないわ それから愛してるとか仲間に言う奴がいるけどそういう奴がいるのはいいとしてもこう何人もが言ってると言葉が安くなるしなんかこの世界の人は自分たちと違う言語を話してんじゃないかってくらいついて行けないところがある
 
349: あんスタ学園生徒さん
さっそく推しと新キャラの絡み確定で萎える 多分新キャラがポイボだし 欲しくもないカードに課金したくない







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ