【あんスタ】宗は精神的DVぽかったけど魔法使いは肉体的かよw…

CqMXj22UkAAb2PM
279: あんスタ学園生徒さん
宗は精神的DVぽかったけど魔法使いはとうとう肉体的かよ 愛情表現として殴るとか幼稚だし調子こいた子供にしか見えない あーはいはい奇人すごいっすねー
 
283: あんスタ学園生徒さん
>>279 誰か殴られてんの
 
285: あんスタ学園生徒さん
>>283 つむぎ 殴られてる絵のストで顔殴られて腹パンされてた
 
288: あんスタ学園生徒さん
>>285 宗のママ憑依腹話術も大概だったけどこれはないわ
 
291: あんスタ学園生徒さん
>>288 ママ憑依は妄想じゃないの?日日日が人格分裂って言ってるけど
 
293: あんスタ学園生徒さん
少年漫画テイストなんだから暴力くらいって言う儲もいるけどさ これアイドルゲーなんだよね?理不尽に殴られるのがアイドルなの?おかしくね? お願いだから普通にアイドルしてるところを見させてほしいしDVはやめて見てらんない
 
294: あんスタ学園生徒さん
恋人でも親子でもないんだからドメスティックではないだろ ただの暴力
 
298: あんスタ学園生徒さん
その少年漫画でも理不尽に殴る暴力系ヒロイン系とか 昔の作品では結構いたけどファンからの受け悪くて消えたぞ 理不尽男がはわはわ系殴るだけとか見てて無理
 
299: あんスタ学園生徒さん
Twitterみてるとみんな夏目の暴力や宗の暴言をわりと受け入れてるんだね 愛があるから大丈夫ってやつですか
 
300: あんスタ学園生徒さん
わかる>よくネタにされてるラノベ特有のフォント芸 ネタ切れなら新キャラ3人も入れなくていいのに >>299 新キャラ公開時は毎回マンセー意見ばかりだよ 暴力ですら萌えるとか言ってるしさすがバカッター
 
301: あんスタ学園生徒さん
そらフォロワーいる前でないわ~って言わないし







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ