【あんスタ】結局お前ら日日日と結城どっちが好きなの?w…

Ce9ep19VAAA9Jm_
227: あんスタ学園生徒さん
結局お前ら日日日と結城どっちが好きなの?
 
229: あんスタ学園生徒さん
どっちもどっちだけど日日日の方がキャラを悪い意味で嫌らしく書く事多すぎて苦手
 
230: あんスタ学園生徒さん
結城は毒にも薬にもならない薄っぺらい話が多い イベスト読み終わってもふーん、で?って感じ 日日日はキャラ崩壊、ホモ化、後付け設定のキャラageが多い 個人的にはつまらないのは結城だけど読んでてイライラするのは日日日かなあ
 
233: あんスタ学園生徒さん
>>230 そんなん言うならもうあんスタやる意味なくね?w
 
235: あんスタ学園生徒さん
>>233 自分はイラストと推しに惹かれて始めてるからやる意味はある それに最初の頃の話は好きだったんだよ… 今でも新しいカードが出ると嬉しいけど ストーリーには出ないでほしいと思うようになったわ
 
240: あんスタ学園生徒さん
>>235 わかるわ イベストも去年の海賊くらいまでは楽しかったけど 秋冬くらいから日日日に当たると闇()ばっかで推しがきても嬉しくなくなってしまった 時々くそみたいな誰おま絵に当たるしイベ頻度落ちて良いから絵のもっと安定させて欲しい
 
231: あんスタ学園生徒さん
結城批判は腐女子ガーって乙女の擁護がすっ飛んで来るのに 日日日批判はこれだよ
 
232: あんスタ学園生徒さん
愚痴るんじゃなくマウント取りたいだけかよ ライターの信者アンチ派閥争いとかどうでもいいわ気色悪い
 
234: あんスタ学園生徒さん
別に話目当てって訳じゃないからなあ 流して読んでダイヤ製造してあとはキャラ愛でてるわ 最近小説やらイベストやらにあんガル絡めて来てるみたいだし 益々ストーリーには興味なくなりそう
 
236: あんスタ学園生徒さん
日日日援護でも結城批判する気もないけれど、修学旅行で衣更が凛月に「昼夜逆転は駄目だ」って言ってたのは違和感あったな。前回のイベで死にかけてた幼馴染に何言ってんの?って
 
249: あんスタ学園生徒さん
日日日の闇()描写はキャラの掘り下げで深みが増すんじゃなくて 底が見えてうすっぺらく見えるから推しの闇()はフラグ立てられてるけど来ないで欲しいわ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ