【あんスタ】お金出して小説買うのに謎キャラとかないわ・・ww…

^0CA8E3CEF78AF40FE1BDF6498558D38D2EC9029D6861C48B6A^pimgpsh_fullsize_distr
181: あんスタ学園生徒さん
金出してあんスタキャラの小説買うのに謎キャラとかないわ せめてあんスタに出てるキャラ書けよ もしくは同じ事をガル側でやってみればいいよ 絶対荒れるから
 
183: あんスタ学園生徒さん
>>181 謎キャラじゃなくて転校生の友人ね 転校生に愛着を持ってる人は転校生の掘り下げがあれば喜ぶだろうし ないわというのはあなたの自分勝手な思いでしかない
 
182: あんスタ学園生徒さん
日日日も変なイチャモンつけられて可哀相としか言えない 普通に考えて数人の男子がいれば数人の女子がいるのが普通 転校生の友人が出てきても全くおかしくない 女の子が出てくれば世界に広がりも出てくる 色んな健全な男女カップルができる可能性が広がる 割りとメリットが多い 日日日が積極的にガルとスタを混ぜこぜにしたがってるし諦めろん 嫌ならやるな
 
203: あんスタ学園生徒さん
主人公はあなたですって売り出してるのに 余計なキャラ付けしてガル絡める必要性無いわ オリキャラなら分かるが
 
205: あんスタ学園生徒さん
>>203 元々主人公はガルのあんずですということがよく分かる設定になっていたのに何言ってんだか 乙女げー好きにおすすめですと言ってそうじゃない部分があるのと一緒のこと
 
206: あんスタ学園生徒さん
>>205 あなたの手でアイドルをプロデュースって謳い文句なんだから転校生=あんずじゃねーよ ガルのあんずの設定なんてしらないしどうでもいいけどスタ側にはプロデュース科の第一号として転校してきた女っていう設定しか出てない 日日日も転校生は透明な存在って言ってるしデフォ名があんずなだけでその名前に意味なんてないからキャラクター設定なんてものもない なに勘違いしてるのかしらねーけどさっさと巣に帰れよ
 
209: あんスタ学園生徒さん
>>206 あんガルのあんずは女子高出身 転校生は女子高出身 あんガルのあんずには弟がいる 転校生には弟がいる 日日日がワザと設定を似せていることを考えて







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ