【あんスタ】あんスタの小説で関係ない子が主役になるのおかしい…

CqckFoRVMAAOUxB
137: あんスタ学園生徒さん
例えあんガルキャラじゃなくてもどっちみちあんスタの小説で関係ない子が主役になるのはおかしいでしょ
 
140: あんスタ学園生徒さん
>>137 書き方によるんじゃないか 第三者から見たアイドルしてるカッコイイだけの推しなら自分はありだけど
 
145: あんスタ学園生徒さん
>>140 140の言うような内容だとしたらあんな説明にならないのでは アイドルかっこいいしたいだけなら転校生の友人というポジションはなくてもいいしヴァルと出会う必要もなくないか
 
139: あんスタ学園生徒さん
小説の中の転校生もあんガルと完全一致という訳ではないけど あんガルを意識しているのはよく分かる 友達も完全一致させなくてもあんガルのあの子な感じを意識させるんだろうなと何となく分かる イベントシナリオでのガルキャラ接触がなかったら違ったかもしれないけど接触させちゃったしな
 
143: あんスタ学園生徒さん
転校生はあんガルあんずということを色々な所で散々匂わせて そして転校生の友達(多分女子校時代の)が出てくるなら必然的にその友達はガルキャラを意識したものになるだろうなとは思う 嫌だなあって思うな
 
147: あんスタ学園生徒さん
知らないキャラの名前出まくるから何かと思ったら… このゲームに転校生以外の女キャラ混ぜて誰が喜ぶんだ なんかアニメとかにも出てきそう







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ