【あんスタ】陸上部部長いないからまだキャラ増えそうだよねw…

Screenshot_2015-12-02-12-15-21
26: あんスタ学園生徒さん
陸上部部長いないからまだキャラ増えるよね
 
27: あんスタ学園生徒さん
>>26 まあ増えそうだよね
 
30: あんスタ学園生徒さん
>>26 ゲーム部も一人足りないから最低二人は増えるんじゃ
 
34: あんスタ学園生徒さん
>>26 部長来るとは限らないけどね
 
28: あんスタ学園生徒さん
陸上部が主体の話ほぼない状態なのはそういうことなのかね 正直現状のメンバーでいいよって思う
 
35: あんスタ学園生徒さん
まだキャラ増えるのか…増えるのはいいんだが推しの順番回ってくるのがどんどん少なくなっていくのなんとかしてほしい でももし新イベやらなにかで一月に獲得できるカード増えていくことになったら絵のクオリティしょぼくなりそうで キャラ増えることに心配しかない
 
37: あんスタ学園生徒さん
刀みたいなシナリオないゲームは新キャラばんばん追加しても問題ないけどあんスタはローテに関わってくるし極力キャラ増やさないでほしいわ ただでさえ掘り下げ順番待ちしてるしサブライターがまともじゃないからストレスフルなのに







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ