【あんスタ】バンサンブルに続いてまた「トリスタイベ?」って感…

mb_header2
108: あんスタ学園生徒さん
バンサンブルに続いてまた「トリスタイベ……?」って感じになりそう オカマホモ集団ナイツいらねーわ本当に
 
110: あんスタ学園生徒さん
>>108 ローテ的には何もおかしくなくね?
 
111: あんスタ学園生徒さん
>>110 内容がってことじゃないの
 
116: あんスタ学園生徒さん
>>111 内容にしたってバンドと何の関係が プリンシパルのラビッツとバンドのアンデがキャンプに出たから そのイベで出てたユニットが今回組まされてもローテ順は何もおかしくない
 
118: あんスタ学園生徒さん
>>116 いやローテの話じゃなくて 全員揃ってるのに箱イベとは言えない内容になるかもって事でしょ バンドはトリスタイベって言うより幼馴染イベだったし
 
119: あんスタ学園生徒さん
>>116 瀬名と真の話がメインで他のユニットメンバーに焦点が当たらなさそうっていう不満なんじゃない
 
109: あんスタ学園生徒さん
真と瀬名に関してはメインからあれなんだから今更じゃないの







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ