【あんスタ】真夏の夜の夢のタイトルと真の顔のバナーの破壊力が…

Screenshot_2016-07-28-19-48-26
83: あんスタ学園生徒さん
真夏の夜の夢のタイトルと真の顔のバナーの破壊力がヤバイ ヤバイ
 
88: あんスタ学園生徒さん
真バナーこれ最終日になったら溶けて瓦解してそう
 
92: あんスタ学園生徒さん
顔面溶けとるやないか なんでやねん
 
93: あんスタ学園生徒さん
真来ちゃった… 前回走らずダイヤ温存すりゃよかったあああ
 
94: あんスタ学園生徒さん
瀬名開花前も後も可愛さしかないけど開花後の右手?右腕?めっちゃ違和感 真は開花前クソじわるw 特攻誰だろうね
 
95: あんスタ学園生徒さん
桜復刻に北斗いて次イベバナーに真いてプロデュースにスバルいる なんかすごい状態
 
84: あんスタ学園生徒さん
やばいわwwww







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ