【あんスタ】あんスタは主人公が女だからここまで人気になったん…

CVYzvUWUwAIAkbb
321: あんスタ学園生徒さん
あんスタは女主人公だからここまで人気になったんだよ
 
322: あんスタ学園生徒さん
男主人公だったら興味持たれずに無視されておわりだと思う ここまで大切にされないし気にもかけて貰えない 夏バテしても放っておかれて放置でおわり 女主人公だからこそアイドルの優しさが十分に表現できる
 
325: あんスタ学園生徒さん
女主人公だからこそ大切に扱われるというか 男だけだとむさ苦しい 男主人公だと帰りに送っても貰えないし心配されたりもして貰えない
 
327: あんスタ学園生徒さん
男主人公だと薫が死ぬし瀬名は今以上に塩対応になる 今は転校生が女なおかげでアイドルと楽しく交流という特典がついてくる
 
328: あんスタ学園生徒さん
まあ、お前は彼女じゃないけどな
 
330: あんスタ学園生徒さん
>>328 男主人公だとそんなセリフさえ言われないだろうな 男は完璧に恋愛対象外だから今以上にアイドルからのセリフがそっけないものになる
 
334: あんスタ学園生徒さん
自分は腐でも乙女でもないけど、まあ女じゃないと成立しない物語ではあるよね ストーリーもこれアイドルの話だよね?ってなるくらい無駄にシリアスだったり何か変に真面目でこれから命をかけた闘いでもするの?って感じでわりと意味不明なんだけどさ あんスタが評価されてるのはキャラクターと絵がそこそこ綺麗な点だと思ってる
 
336: あんスタ学園生徒さん
倒れても北斗「男のくせに何やってるんだ」とか凛月「面倒かけないでくれる?」とか薫「自分の体調管理もできないの?」とかそういうセリフを向けられると思うよ 女プロデューサーだからあんスタの世界は保たれてる
 
343: あんスタ学園生徒さん
>>336 転校生が体調管理もできない面倒かけまくる女だってことはわかってるんだね
 
345: あんスタ学園生徒さん
>>343 体調が悪くなることぐらい誰にでもある 男が主人公だとアイドルたちは一方的に責めるだろうなって思った
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ