【あんスタ】この運営は課金額で確率調整してるとしか思えないん…

CnlvlIhVYAAgCqS
126: あんスタ学園生徒さん
昨日ツイッターで大神☆5出た報告結構見たけどほとんど新規とか無課金層っぽかった 課金層は何百連したけど☆4すら出ないとか言ってたし ありえないのは分かってるけど課金額で確率調整してるとか言われても信じちゃうと思う ありえないのは分かってるけど
 
127: あんスタ学園生徒さん
親愛度高いキャラのイベガチャは何万かけても出ないこと多いから普通に推しぼりやってると思ってる つーかこの運営だとそう思われても仕方無いんだよな普段が糞すぎて
 
128: あんスタ学園生徒さん
大本命だけ恒常☆5どころか恒常☆4すら出てきてない事前登録組 誕生日スカウトはイベントスカウトと同じように☆5引いたら誕生日キャラ確定くらいして欲しいわ そのためにも早く全員にスカウト☆5実装してやってくれ、頼む
 
129: あんスタ学園生徒さん
目当てが出るまで追い課金するユーザーは絞ってるんじゃないかと思う 自分も推しで300連以上回して1枚がやっとだったし推し以外でも最低30連はしないと☆4すら出ない 絞り方があからさま過ぎるんだよこの運営は
 
130: あんスタ学園生徒さん
今回10連やったけど一回でなずな当たったし確率だけとは思えない
 
131: あんスタ学園生徒さん
言われてみれば確かに親愛度27の本命は特攻で財布の限界まで回しても出ないことが多々あるけど 親愛度1のまま止まってるようなキャラは特攻ガチャ一発で大体出るな
 
137: あんスタ学園生徒さん
>>131 真逆なんだけど珍しいのかな 親愛度27のキャラのガチャは大抵☆5初回で出るけど特攻目当てで回したときは全く出ない
 
132: あんスタ学園生徒さん
よし全員の親愛度あげよう
 
133: あんスタ学園生徒さん
前スレだかに新キャラ以外親愛度27の人いたけど その人☆5新キャラしか出ないってことになるな
 
138: あんスタ学園生徒さん
だから全部運だよばーか
 
141: あんスタ学園生徒さん
調整してる!推しぼりだ!で楽しむのは結構だけど 自慢のネタ披露したいならツイか公式板が向いてるんじゃないかな
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ