【あんスタ】不具合のせいかバックグラウンドで音楽再生できなく…

018
106: あんスタ学園生徒さん
通知音不具合のせいかアプデしてからバックグラウンドで音楽再生できなくなった 今までBGM切って別の音楽聞きながらやってたからポチポチしてたら眠気がやばい
 
108: あんスタ学園生徒さん
>>106 あんスタ起動してから音楽再生アプリ起動したらいけない? 私も同じ症状出てるけどそれで対応してる
 
113: あんスタ学園生徒さん
>>108 106じゃないけど私もアプデしてからそれ出来なくなった 音楽聞きながらやりたいのに
 
121: あんスタ学園生徒さん
>>108 あんスタ起動前後どっちもやったけど無理だった 不具合なのか仕様になったのか…
 
123: あんスタ学園生徒さん
>>121 もしかして起動させた後もタブ変えて音楽つけてから戻るってしてない? あんスタのアプリ画面のまま上のやつ(何て言えばいいかわからなくてすまん)スライドするかして再生しないとあんスタアプリ画面に戻る度にストップするぞ これでも再生できないならバグかなにかだと思う
 
135: あんスタ学園生徒さん
>>123 一時でも停止させると通知バーから表示消えるからアプリ画面出さないとできない 前まではアプリ画面切り替えても再生できたのにな
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ