【あんスタ】大神晃牙誕生日なんだからもっとガチャの確率あげる…

281
32: あんスタ学園生徒さん
誕生日ガチャ来たから早速20連したら案の定、星4以上が1枚も出ずに大爆死したわ… この日のために心待ちにしてたのに酷いよ… 誕生日なんだからもっと確率あげるべきやろ…
 
33: あんスタ学園生徒さん
誕生日ガチャ10連したけど1枚も出なかった 初回☆4確定だったけど他キャラだったし イベントにダイヤ使えば良かったわ
 
34: あんスタ学園生徒さん
誕生日10連は☆3でもいいから一枚そのキャラ確実とかにすればいいのにね そしたら自分推してるユニットのメンバー誕生日のとき必ず引くわ
 
35: あんスタ学園生徒さん
誕生日ガチャも限定スカウト並に確率上げればいいのに
 
37: あんスタ学園生徒さん
恒常☆5は出ないものと思った方がいいレベルだからなこの誕生日ガチャは 記念で引くならいいけど
 
38: あんスタ学園生徒さん
30連で大神は遊園地と浴衣のみ 他の高レアは医者泉と恒常☆4レオ 医者泉はステ死んでるから2枚目いらん おめでとう感覚の捨て10連やるつもりじゃないと駄目だな
 
39: あんスタ学園生徒さん
10連で☆4確定だとしても5/75でつまり大神が出るのは13回に1回 ☆5なんてそもそも1.25%なのにその中でもさらに1/10の確率 確率低すぎてガチャする気にならない 年1なんだからもうちょっと確率上げてくれよ
 
44: あんスタ学園生徒さん
誕生日で確率アップと聞いて排出カード一覧見たら雀の涙ほどしか確率上がってなくてワロタ ありゃ回す意味無いわ でも冷静に考えて推しの☆5がガチャでなく1枚1万円で必ず買えますと言われたら果たして買う人はどのくらいいるのか ガチャになら1万使えても必ず買えるとなるとその値段の高さに馬鹿らしくなって買う気なくさない?
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ