【あんスタ】執事羽風がクズって言われてるけど・・・何があった…

1434775953001
811: あんスタ学園生徒さん
執事羽風がクズってよく見るんだけど何があったの?
 
813: あんスタ学園生徒さん
>>811 分かりやすく言うと薫がしののんをゴミ扱いした
 
820: あんスタ学園生徒さん
>>813 え、ゴミ?! まだそういう事言われてギャグになるキャラならともかくしののんに? こないだのガンマンでも普通に皆と仲良くしてたし男には冷たいとかいうイメージなかった 一体何があったんだよ 復刻はよ
 
812: あんスタ学園生徒さん
創にすごい謝ってたし創にお礼も言ってたよね
 
815: あんスタ学園生徒さん
羽風ってしののんに限らず野郎にはああいう態度じゃね 逆に優しくして欲しかったのか? キャラ崩壊だろそれw
 
817: あんスタ学園生徒さん
>>815 七夕読んだ?羽風個別ストガチャ読んだ?ウォンテッド読んだ? 執事が実質羽風初じっくりキャラ出しのような状態の時に ユーザーがここまで男に冷たいクズと認識してしまった罪は重いと思うわ 執事当時はメインライターサブライターが壮大にキャラ解釈違い起こしてるなんて周知されてなかったし
 
816: あんスタ学園生徒さん
今回?なんか全体的にみんな性格が丸くなってると思ったな 大神とか特に
 
818: あんスタ学園生徒さん
初期の羽風はクズだけど執事の羽風のクズ度は方向が違ってた しののんに優しくしない以下の問題というか あーでも乙女ユーザーには滅茶苦茶執事羽風が受けてたから あれはあれで良いのかもね
 
829: あんスタ学園生徒さん
しののんかわいそう
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ