【あんスタ】なずなのこと好きな人ってどんなところに惹かれるの…

600x338xansta2991.jpg.pagespeed.ic.HcKABqmJun
792: あんスタ学園生徒さん
なずな好きな人に聞きたいんだけど、どんな所が魅力かな? 前に親愛イベで間違った選択肢選んだ時とか、結構怒られるから少し苦手だったんだけど カード出たし自分の見方を変えて好きになっていきたい…
 
797: あんスタ学園生徒さん
>>792 なずな一推しではないけど 自分も選択肢で怒られるのがかなり嫌だった でもマリオネットでこんな過去があって今は違う方向を向いて頑張ろうとしてるんだなとか 一人で1年3人のしっかり面倒みてるのとか考えたら結構好きになった 正解の選択肢を何回も見て慣れると愛着わいてくるよ
 
799: あんスタ学園生徒さん
>>797 ありがとう! 教えて貰った魅力ポイント参考に 意識して親愛イベやストーリーもっと読み込んでみます
 
802: あんスタ学園生徒さん
ユニットのプロデュースコース?の司「お姉様が虫けらを踏み潰すところでした♪」とか 好感度会話失敗の弓弦は「転校生さんなんかに頼むより自分に頼んでくれればいいのに」 的なニュアンスの事言ってたからかなり引いたけど 司は天然だし弓弦も基本ブレてないから受け入れられるし好きになった 結局の所大きな見せ場があるメインライターの話を読んで…じゃない? なずなはやっぱりマリオネットとかかねー
 
803: あんスタ学園生徒さん
なずなの今ときれいなところピックアップしたいならホリデーだと思う マリオネットは賛否有ると思うよ
 
804: あんスタ学園生徒さん
冬に始めてプレイ当初なずな好きだったけどマリオネットのヴァルは 要介護になった旦那 旦那が入れあげてた愛人(要介護になったらさっさと逃走) 旦那に蔑ろにされるけど一緒にいる共依存の妻 の在宅介護の闇にしか見えなかった
 
805: あんスタ学園生徒さん
最初は、カワイイって言うなカッコイイだ!と言いつつやっぱりヘタレなはわわキャラかと思ってたんだけど バレエで、意外に先輩・リーダーとしてしっかりしててユニット(っていうか一年生三人)の事考えて頑張ってくれたり励ましたりしてていいなと思った マリオネット読んでないから読んでる人と印象違うかもしれないけど
 
806: あんスタ学園生徒さん
てかカード出たからって無理に好きになろうとしなくて良くないか プレイしてればそのうちピンと来る子るかもよ
 
807: あんスタ学園生徒さん
無理に好きにならなくてもいいけど好きになっていこうと思うのはいいんじゃないかな 好きなキャラ多い方が楽しいし
 
808: あんスタ学園生徒さん
ヴァル絡みのなずなは賛否分かれるよね
 
809: あんスタ学園生徒さん
ラビッツ箱で推してたけどマリオネットでそれまで小出しにされてた情報と矛盾したから微妙に受け入れづらくなったわ なずなが苦手になったわけじゃないけど、なずなが三人を集めた、みたいな情報出てたうえで 「軌道に乗ったら抜けようと思ってた」 とかの発言見てちょっと冷めてしまったわ まあこの発言もマリオネットとは矛盾してないんだけど
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ