【あんスタ】高額課金してる人ってお金持ちなんだなと思うわww…

CZooVMmWwAAQohW
596: あんスタ学園生徒さん
特攻なずなの開化後かわいいな でも前回もガチャ5000円課金して千秋出なかったし今回も課金したら月額一万越えちゃうし躊躇う 高額課金してる人ってお金持ちなんだなと思うわ
 
600: あんスタ学園生徒さん
>>596 450連してやっと1枚って人もツイにいるのに…
 
597: あんスタ学園生徒さん
推しがこれで3連続結城 いつも見せ場もなにもなく、なんで出てきたの?それこの子である必要あった?って感じる内容ばかりでげんなりする というかなんで今回のガチャストに忍出なかったんだろう、忍disやめろって言われまくったから出さなかったのかな
 
598: あんスタ学園生徒さん
課金できる額は人それぞれだから無理なく~
 
601: あんスタ学園生徒さん
300連で忍は出なかったけど、210連で千秋は完凸した
 
603: あんスタ学園生徒さん
10連1回で2枚とか出るときあるけど 複数枚来るより欲しくて回してる人に1枚でも多く渡って欲しいと思うわ
 
607: あんスタ学園生徒さん
かなり回してきたけど10連で☆5が2枚はいまだ未体験だな でもツイ見てると結構いて羨ましい 限定☆4なかなか出なくて欲しくて回すうち☆5が2回出たことなら一度だけあるけど
 
612: あんスタ学園生徒さん
出ないガチャのときはとことん出ないのは仕方ないんだが 出るガチャのときは何回か回すと結構ドッと出るのは確率的におかしいから不思議でならない
 
615: あんスタ学園生徒さん
画像付きのツイ見たり10連シミュレーターみたいなのをやった方が万倍マシだと思うけど
 
616: あんスタ学園生徒さん
ガチャは運も何も運営確率操作だから 無課金微課金放置垢は射幸心煽るように多め設定されがち
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ