【あんスタ】Knights今や見る影もない感じでさすがに可哀…

maxresdefault
375: あんスタ学園生徒さん
Knightsなんかミサワ芸凄かったのに今や見る影もない感じでさすがに可哀想 まあなぜかずっと出番のないトリスタもいるけど
 
420: あんスタ学園生徒さん
>>375 トリスタはメインストに去年夏までに桜フェスデュエルサマレ3回箱イベ目白押し 恒常☆5持ちの大盤振る舞いだぞ 去年七夕しか1回恒常☆5もないスカウト☆5もない カード枚数と箱イベ回数最底辺のラビッツ連発と逆になったパターンでしょ 数合わせで連発する運営の糞ローテが原因なのに 「トリスタはずっと出番無かった」とか言うミサワはトリスタにヘイト向くからやめろよ
 
425: あんスタ学園生徒さん
>>420 トリスタパターンを見てるとラビッツはこれからまた不遇がくるのかfineパターンになるのか 個人的には羽風の枚数少ないからどうにかしろだけど あと特典で枚数カサ増しされてる未だイベ産☆4なし北斗な
 
427: あんスタ学園生徒さん
>>425 特典暈増しに加え(CDと小説で二枚)、ストガチャもあるから北斗の☆4ってほぼガチャなんだよな 今北斗の☆4って恒常ガチャから5枚も排出されるだろ 正直イベントに☆4入れる気ないと思う
 
430: あんスタ学園生徒さん
>>427 事前登録1位もあるから実質3枚な
 
431: あんスタ学園生徒さん
>>430 事前登録1位ってなんだ?グランプリのことか? グランプリは☆3じゃなかったっけ あ、もしかして特典量増しが実質三枚ってことか 確かに北斗は特典多いな
 
376: あんスタ学園生徒さん
途中参加の新キャラとはいえレオをここまで完全に干すとは思わなかったな 新キャラの推しには絶対になるまいと思ったわ まあ新しい推し作るどころか運営に萎えすぎてゲーム自体に醒めてきてるけど 特定キャラのゴリ推しや逆に特定キャラの干しっぷりを見ても 運営はファンの気持ちとか全く考えてないよな どんなことにおいてもユーザーを大切に出来ないあんスタ運営らしいわ
 
377: あんスタ学園生徒さん
レオはもう少しでやっと登場だし逆に連発されそう どっちにしても糞ローテに変わりはないな
 
378: あんスタ学園生徒さん
レオが復活して乱発されてもどうせまた次の年の前半は完全にいないしなーみたいな気持ちになりそうな気がしなくもない
 
379: あんスタ学園生徒さん
レオは休学という設定だから仕方ないと思うけど他の一年通して学校にいる連中の扱い方が下手糞すぎる 順番に入れ替えながらやっていけばいいのにイベ無しが続く→イベ連続出演→イベ無し… 前年修学旅行だった時期は多分1年3年メインのイベ(転校生抜き)でトリスタは確実にハブなんだろうな…と予想 秋以降から始めたけどイベで羽風星3見た記憶が無い 同じくイベ星3にいなかった大将は連続で出すぎてもういらないです
 
380: あんスタ学園生徒さん
Valkyrieとなずなをセットにするのやめてほしいわ あと大将も そろそろ違う絡みとか見てみたいのにな
 
382: あんスタ学園生徒さん
レオしばらく出られないからニコ生やってるのかな
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ