【あんスタ】ダイヤ一律30個配布って・・・火消しにしか見えな…

あんスタ-課金-方法2
289: あんスタ学園生徒さん
仕様変更の詫びがどういう意図で発生してユーザー一律になるか意味が解らない 前回の仕様がおかしかったと認めて謝罪するならランナーごと個別対応すべきだと思う 単にこれから変えるよごめんねなら石配る必要無くない? 何とも中途半端な一律30個配布って火消しにしか見えないんだよ
 
290: あんスタ学園生徒さん
>>289 ていうかまあ火消しだしな 走った奴の文句を走らなかった奴の「石もらえたんだから黙れよ」で封殺するための
 
293: あんスタ学園生徒さん
>>290 無課金には石30は大きくて感謝!なんだろうけど課金者ランナーには焼け石に水にもならない酷い価値だからなあ 印象操作に必死だなと感じた 課金・獲得ポイント数に応じて補填個別対応はソシャゲで非現実的な対応では無いだけに
 
325: あんスタ学園生徒さん
>>293 その石30個で無課金が☆5出すかと思うとさあ
 
305: あんスタ学園生徒さん
>>289 >何とも中途半端な一律30個配布って火消しにしか見えないんだよ そういえば今回なんでダイヤ配布なんだ?と思って告知見直してしたけど 配布の理由が「今回のバランス調整に伴い」だけでお詫び等の理由説明は一切なし 運営が想定していたというアンコ花束での獲得ptがイベ中獲得ptの20%をしめるということの見込み違いによる「バランス調整」なら一律はおかしいし ホント火消しのためじゃなければどういう理由でのダイヤ配布なんだろ
 
307: あんスタ学園生徒さん
>>305 アンコール嫌だ嫌だうるさいユーザーを手っ取り早く黙らせたいから配布したんだよ
 
310: あんスタ学園生徒さん
>>307 1個15円のダイヤ、たった30個ぽっち450円分で黙れといわれてもねぇw キッズにはそれでいいんだろうけどさ ほんとこの運営はどこの層に向いてて1番残ってほしいと考えてる層はどこなのか頭湧いてるとしか思えんわ
 
292: あんスタ学園生徒さん
ユーザー間に不公平あったわけじゃなく走った人はきっちりイベント報酬もらってるんだから一律でいいと思うけど? モンスタークレーマーかよw そんなヒステリックで抗議しても跳ね返されるだけでしょ
 
294: あんスタ学園生徒さん
個別対応なんて時間かかることやってらんないし○位以上一律でも文句でるでしょ それに特定者にだけ石配ったら走った奴大勝利じゃん
 
297: あんスタ学園生徒さん
詫びダイヤ30みたいな はした金要らないから…
 
299: あんスタ学園生徒さん
ダイヤ30個の詫びは海賊に次ぐ配布個数かな たかだか30個で歴代2位とか本当なめられてる 一律じゃない詫びってガチャ返金ダイヤがあったけどそれこそあんなバラバラの対応されたらガソリンぶっかけだよ
 
300: あんスタ学園生徒さん
運営の火消しなのこれ?
 
302: あんスタ学園生徒さん
結論 俺様の意向に逆らうな文句も言うな嫌ならやるな
 
303: あんスタ学園生徒さん
>>302 それやった結果が今月のセルランじゃないですか
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ