【あんスタ】Ra*bitsって嫌われてんの(゚∀゚)??…

98b04d443f175ca1ec15a7431436df52
257: あんスタ学園生徒さん
ラビッツここじゃ嫌われてんだな またってほどでもないのにまたまたと言われる始末
 
258: あんスタ学園生徒さん
嫌われてるわけじゃないんだろうけど… 運営のせいでとやかく言われてかわいそうではある
 
259: あんスタ学園生徒さん
ラビッツが嫌われてるんじゃなくて糞ローテの運営が連発するから叩かれてるだけなんですが
 
260: あんスタ学園生徒さん
ラビッツというか最近ならなずな+ヴァルの組み合わせじゃね? 最近はヴァルが来たらなずなが、なずなが来たらヴァルがついてくるからまたかってなってるだけで運営の糞ローテが原因なだけ
 
266: あんスタ学園生徒さん
>>260 今年に入ってなずなとヴァル話何回あるんだろうな カードなしストーリーでも絡んでるし みかがトリスタを敵認定してるみたいだしそのあたりの話はいつくるのか
 
264: あんスタ学園生徒さん
キャラのせいじゃないんだよね 推しがまたか言われるのは辛いけど運営の糞ローテのせい
 
265: あんスタ学園生徒さん
ラビッツというかなずながなあ 前までは好きだったけど最近のなずな宗みかのしつこさに3人まとめて嫌いになりそう
 
267: あんスタ学園生徒さん
ラビッツの他三匹が空気になってるわ
 
269: あんスタ学園生徒さん
>>267 友也は息をするように渉とセットで出てくるやん
 
268: あんスタ学園生徒さん
去年ラビッツ箱は1回しかなくてカードスッカスカなので今年連発して埋めまーす! でバランス取ってると豪語する運営には何言ってもしょうがない感あるけどね 言われずとも同じキャラ同じ絡みずっと推す事に疑問ぐらい抱いて欲しい
 
270: あんスタ学園生徒さん
そして演劇部と言いながら息をするようにハブられる北斗
 
275: あんスタ学園生徒さん
>>270 渉のストガチャみたいな話ならハブでお願いしやす
 
271: あんスタ学園生徒さん
いずれにせよ偏ってるのは目に見えてるよね
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ