【あんスタ】アンコール無くせば話は早いのになぁ……

CmvXbT1UMAQj5Su
197: あんスタ学園生徒さん
アンコールなくせば話は早いのに 今あるイベント形式を改造するんじゃなくて違うイベント形式作ってくれよ そっちでアンコール使ってくれ
 
199: あんスタ学園生徒さん
>>197 違うイベント形式なんかここの運営にやらせたらバグだらけでゲーム終わるわw もう新要素()はいいから謝罪しろ
 
209: あんスタ学園生徒さん
>>199 ごもっともです せめてドリフェス本戦くらい……って思うけどもう期待してないわ
 
216: あんスタ学園生徒さん
>>209 ドリフェス本戦なんかやったら今までのカードとカードをとるために費やした金額やら努力が水の泡になるような10倍特攻とか持ち出してくるよこの運営ならwww あと確率()で相手に確定勝ち・pt3倍とかね もちろん運が悪い人はお察しな感じで
 
224: あんスタ学園生徒さん
>>216 今のSEとバランス調整の能力からして対戦のマッチングから糞になる気しかしない 新しいイベ形式はしないんじゃなくてできないんだろうな すると不具合の嵐だからなw
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ