【あんスタ】アンコールは火力そのままptになるから重課金者は…

CmWD3TxVIAA0_fX
305: あんスタ学園生徒さん
アンコは火力そのままptになるから重課金者有利だね アンコでも不満持ってる人いると思うけど 運良く発生して運良く成功出来てLP消費なしで400貰える花束がただただ癌
 
306: あんスタ学園生徒さん
>>305 そのアンコの発生率がまず運ゲーすぎるから叩かれてんじゃないの 連続で何度もアンコ発生してさらに花束も取れる人と 全然アンコ来ない人じゃ同じ数のダイヤ割ってもかなりの差が出る
 
308: あんスタ学園生徒さん
>>306 自分の場合緊急で花束まで決まる場合はアンコ4人成功花束が多いんだけど そうなると750ptくらい加算されるから 緊急1500の半分つまりダイヤ1,5個が「運」で加算されて その「運」が不足しているかもしれない疑心暗鬼が常にあるし 他のランナーはもっと得しているかも取得時速上回られているかも競り合いには負けるかもという不安も有るわけだ 結果的に得かどうかじゃないんだよ まずプレイしてて爽快か不快か考えろよ運営
 
315: あんスタ学園生徒さん
>>306>>307 初日とかは運の良い無課金大勝利とか言われてたけど アンコに関してはそうでもないなと思ったんだ アンコ自体ユーザーには不要のシステムなのには変わりない >>308の言う通り常に不安がつきまとうのもストレスだし
 
307: あんスタ学園生徒さん
むしろ高火力の人の方がアンコールのptが重要すぎて 発生率の低さにブチギレる不満要素になるだろ
 
309: あんスタ学園生徒さん
100%不快なんだよなぁ
 
310: あんスタ学園生徒さん
まず緊急の発生も運なのにさらに運要素を増やす意味がわからん 特大10回につき1回アンコ発生とかそういう条件すらないからアンコ出ない人はひたすら待つのみかよ 課金ソシャゲに運要素なんかおまけ程度にしとけばいいのに運営何も分かってねーわ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ