【あんスタ】果たしてこの運営はゲーム改善という道を選ぶのだろ…

 btn_toi
171: あんスタ学園生徒さん
今回の失態でプレイヤーのほとんどが課金やめたとしても 果たしてこの運営はゲーム改善という道を選べるのだろうか
 
174: あんスタ学園生徒さん
>>171 無いな 稼げないと思ったら搾り取れるだけ取って(課金要素増やす等)畳むよ
 
178: あんスタ学園生徒さん
>>171 アンコールが必ず発生するアイテム追加しまぁす☆位かね~ 普通にドリフェス実装で良かったのに
 
175: あんスタ学園生徒さん
実際落とし所ってどこだろう 完全に前のイベントシステムに戻してほしいけど 10回ごとにアンコ確定とか有償ダイヤ砕いたらアンコ発生とかにしてくれればまた課金するかな自分は まぁユーザーの意見丸っとムシして今の状態続けそうだけど
 
185: あんスタ学園生徒さん
>>175 アンコ、花束はなくさないという前提で 運の悪い課金者が運のいい無課金者に負けるようなことがない、ちゃんと課金が報われるように変更するというだけななら 既にこのスレでも散々言われているけど ・アンコ、花束で獲得できるptをライブで獲得できるptより上回らない数値に変更する ・ライブ5回につきアンコ1回、ライブ10回につき花束1回必ず発生など発生確率を一律にする ・アンコ、花束をこなすにもLP消費を必要にする このあたりかな
 
176: あんスタ学園生徒さん
ハピエレはあんスタに手をかけるより男向けアイドルアニメ制作の方が大切らしいからシステム改善なんかしないだろうな
 
179: あんスタ学園生徒さん
自分はシステム改善はもちろんだけど運営の態度を変えてくれないことにはもう課金しないかな 今まで黙って課金してきた結果がこれだし >>176 アイドルメモリーズだっけか?もうアイドル物に手を出すのは止めろよ
 
180: あんスタ学園生徒さん
これまで運営に要望出してユーザー視点で改善された事なんてほぼ無いから期待するだけ無駄無駄 ここ見てる割に全然伝わってないどころか斜め上対応だから日本語まともに理解できるスタッフも居ないんじゃとすら思う
 
182: あんスタ学園生徒さん
そうして「これでいいんだないつも通り収益あるし」と調子乗らせた結果が 今反感抱きながらも意見送るわけでもなく推しだからって黙って走ってるやつの何倍も金払ってたランカー晒し上げと思うと まだ課金してるやつバカなのかと思うわ
 
186: あんスタ学園生徒さん
今まであんスタ以外のものを言ってる時でもあったし無理じゃないかな 走るのはいいけど黙ってじゃなくて運営に意見送ってからにしろよとは思う 意見が相当な数いかないとここは動かない運営だってのはもう今までのことで分かってきてるんだからさ
 
187: あんスタ学園生徒さん
ただ今更ゲームバランスを少し見直したからって糞運営がした言い訳がなかったことになるわけじゃないからな 推しがいくら可愛いっていったって所詮はデータだし、いつ日日日にどう闇持ちにされるかわかんないし 去年と違って3年生卒業までの流れは既にみえちゃってるしで 一時期の盛り上がりを取り戻すのは難しいんじゃない
 
192: あんスタ学園生徒さん
運営擁護じゃないけど今回は今までと違って何かシステム上で不具合起こした訳じゃないんだよなあ ヘルプの内容とか問い合わせ返信は炎上するだろってのは置いといて だから落とし所とかないんじゃね 今までの問題でもにちゃんで文句言うだけ言ったらスッキリで何かするわけでもなく課金してきたお花畑が多いんだから運営が調子乗るのも当然だろ
 
193: あんスタ学園生徒さん
100歩譲ってアンコ分上乗せで110万ptになったとするでしょ で、なんで2枚目が240万なんだよ計算出来ねーのか運営ちゃんは
 
194: あんスタ学園生徒さん
アンコールと花束いらないのでポイボを元に戻してほしい 「長い目で見ればユーザー様の得になります^^」じゃねーよクソが
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ