【あんスタ】アンコールについて運営に問い合わせた結果…www…

contact_btn
142: あんスタ学園生徒さん
アンコールいらないって意見出したらヘルプ読めって返ってきたwwww
 
146: あんスタ学園生徒さん
>>142 運営マジで糞だな 最初に「ヘルプを読んだうえでの要望です」って書いても同じ返信してくるんだろうか
 
152: あんスタ学園生徒さん
>>142 ごめんクソワロタ
 
147: あんスタ学園生徒さん
アンコは今のところ周りに比べてかなり来ているから恵まれた方だとは思うけれど、課金が報われないこの形式は本当にやめて欲しい 運営のユーザーに対するスタンスが腹立つし企業としてどうかと思うから今イベではまだ課金我慢してるけれど、セルラン落ちているのを見ると少しずつ課金者が離れていっているんだなあと感じる 謝罪と撤回ができないのはユーザーありきの商売では致命的だよ
 
156: あんスタ学園生徒さん
それもこれも運営が悪い ノーコメント貫いて意見と要望も無視してユーザーが疲れて不満の声が収まるのをじっと待っている感じ 政治家かよ
 
157: あんスタ学園生徒さん
そうなんだよな…ここの運営から返って来る問い合わせの返信て総じて適当だしこっちの送った文書微塵も呼んでないのがわかるから途中で疲れてもういいかって諦めちゃうんだよ 内部でテストプレイしてないんだからユーザーがデバッカーだろ 意見くらい聞いてくれ
 
172: あんスタ学園生徒さん
対応求めてもメールの内容すら読まずにコピペ返答 逆ギレヘルプ追記(笑)だからなぁ 改善どころかまた斜め上の事してきそう
 
173: あんスタ学園生徒さん
お前らがうるせえから改善してやったぞ(改善出来たとは言ってない)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ