【あんスタ】アンコールについて運営はやり過ごせばまた黙って財…

1443764972_1_1_45caff1d0a58f8f72e9738dd5c92042a
34: あんスタ学園生徒さん
欠片250集めも初投入のときは公式掲示板で「無理!」「修正早く!」とあんなに騒がれたのにいまや普通に受け入れられてる あんなに運ゲーすぎると呆れられてたのに 今まで運営がなにやろうと全てがそんな感じで騒がれる一時過ぎれば儲は元どおりだったから 今回のことも同じように運営ら一時やり過ごせばまた黙って財布開くようになると思ってるんだろうね
 
36: あんスタ学園生徒さん
>>34 まぁでも実際そうなんだろうね それにそこまで言われる程ひどいシステムとは思わないけどな ガチャにしても一発で出る人と500連しても出ない人がいる世界だし身も蓋もないけどソシャゲってそういうものだと思うから 運営バイトと言われるだろうけど
 
43: あんスタ学園生徒さん
>>34 それってレオのプロデュースコースで「10レッスン以内にかけら250個」だったよね 自分はできなくてイライラして初めてそこだけ穴開けた 今回の改悪でやる気なくて徒歩だけど順位があんまり下がらないからやっぱりアクティブは減ってるね ダイヤ砕く気になれない
 
37: あんスタ学園生徒さん
この規模のソシャゲなのにここまでストレス溜まるシステムってやっぱ微妙な気がするんだけどな ポチポチで売れてるにしてもUIとかもっとしっかりしてそれなりに楽になってるとこ多いし
 
38: あんスタ学園生徒さん
そこまで酷いシステムだと思うよ
 
42: あんスタ学園生徒さん
でもアンコールで得られるポイントが少ないなら回す手間が時間の無駄だし無くていいわってなる つまり、どう転んでもアンコールはいらない
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ