【あんスタ】ランキング上位の廃課金者が意見送っても糞新機能廃…

rfuyivqm_e
828: あんスタ学園生徒さん
もっとちゃんとユーザーのことも考えてくれる会社の作品だったら良かったのになあんスタ 意見送ってもテンプレしか返ってこないから読まれてるかすらわからない ハピエレに何の期待もできない…キャラがかわいそうだ
 
832: あんスタ学園生徒さん
“見ています。聞いています。伝わっています”っていうことは伝えたくて。ユーザーから運営にいろいろ意見を言ったり問い合わせを送ったりしても、反応がなかったり鈍かったりすると、気にされてない、冷たいな!みたいに思われることは充分わかってて。 ただ、それらの意見を聞いて、こちらがアクションを起こさない=聞いていないってことはないってことを伝えたいんです。 やっぱりすぐには動けないことも多いですし…いろんなことを総合的に考えて、アプリにとって一番いいのはこれだ、っていう答えを決めようと、実はすごくたくさん社内で話し合ったりしてるんですよ。 (笑)
 
834: あんスタ学園生徒さん
>>832 こういうの見てると 「運営さんが○○するっつってんだから待ってろよ、アンチ乙」とか言ってるお花畑信者が痛いを通り越して可哀想になってくるな
 
836: あんスタ学園生徒さん
社内で話し合った結果が現状なら救いようが無いわ 海賊のロールバックメンテはハピエレにとって不都合が起こったからだったもんな客のことはどうでも良いんだよ でもな運営、ユーザーの満足度は課金額に出るぞ
 
837: あんスタ学園生徒さん
まあなんだかんだ言って、ここでこうしてぐだぐだ言ってるのって結局一部にすぎないから もしかして最終結果や課金額はいつもと変わらない可能性もあるんだけどな・・・
 
838: あんスタ学園生徒さん
運営早くメール返してよ 責任押し付けられるために上位入ってきたわけじゃないんだけど
 
839: あんスタ学園生徒さん
ランキングで過去に1位取った人とか10位以内常連の人とかが 「アンコール機能のせいでやる気なくしたから引退するわ」って一言ツイートすれば 運営が華麗に手のひらクルーすると思うけど その他のユーザーがいくら問い合わせても補足という名の言い訳追加で終わるよね多分
 
840: あんスタ学園生徒さん
>>839 匿名掲示板だし信じても信じなくてもいいんだけど自分は一位とか一桁順位何回かとったことあって そんな感じのことを言い訳発表したから見てねってメールきた当日中に返信でメールしたけど返信なし 過去にも不正行為についてのずさんな対策やらスカウトバグでの適当な対応について苦言してきたけど全部「率直なご意見」だったから自分の言うこともただのクレームでしかないんじゃないかな いくら金出すカモでもうるさく意見してくるやつは邪魔だと思われてそうwww
 
843: あんスタ学園生徒さん
>>840 もしかしてモルライ一位の人じゃないですか~ 前ツイでも運営に対しての苦情とかアンケとかとってたよね 何回も一桁もとってたし
 
844: あんスタ学園生徒さん
>>843 横だけど 何だ何だ火消しか?
 
845: あんスタ学園生徒さん
>>843 残念だけど違うよ まあ好きに想像してくれていいんだけどw
 
841: あんスタ学園生徒さん
てかそもそも自分みたいないわゆる廃課金層が「辞めるわ」って言って簡単に手のひら返すような運営なら あんな 「上位が1億いきそうだから1/10にしてそれを機にアンコールや花束もつけました!その影響でポイボの必要ポイントも少し高くしました!文句は無駄にポイント稼ぐ廃課金どもに言ってねw」 みたいな書き方しないよw
 
842: あんスタ学園生徒さん
今回ので人減ろうが一部の信者が支えると思ってどうせ変わらないんだろうな 今まで不正とかのヤバイことあっても課金し続けたツケが回ってきたんだ
 
848: あんスタ学園生徒さん
運営は大切なユーザー()叩いてないで仕事してください
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ