【あんスタ】アプリがこの勢いでアニメ化大丈夫かな・・・・・・…

thumb_a04e7721-11c6-42e9-9b06-b5f4d44e8071
806: あんスタ学園生徒さん
あんスタはアニメなりなんなり他コンテンツにキャラたちを生かさないとほんとやばいよなぁ…
 
808: あんスタ学園生徒さん
>>806 アニメなんてこのキャラ数に糞ライターの糞ストーリーじゃまともな話作れないしコケるに決まってるわ 寒いギャグと棒声優で草すら生えないんじゃね せめてゲーム何とかしろって言ってんのに対応がこれじゃもうオワコン待ったなし
 
807: あんスタ学園生徒さん
アニメはこういうかんじで作ればまぁそこそこ売れるだろうしこけないよっていうのはあるけど いつもわけわからんことばっかするこの運営がその最善をやってのけるとは到底思えない それどころか今までこけてきたアニメと同じようなことしそう
 
809: あんスタ学園生徒さん
むしろアニメがうまくいくかもと思ってる人がいることが驚き
 
810: あんスタ学園生徒さん
日日日のストもキャラ掘り下げ()も所詮厨二のラノベ作家が書いてる病み()の胸糞悪い話に偏ってきたし アニメやったところで初期の絵アド良かった頃のレベルで作画保てる気がしない 変なイベばかりやってランダムグッズ連発されるのも はいはいアプリ本体の品質保つよりグッズで荒稼ぎしたいんですね~とか萎える 舞台の低クオリティのカツラにしてもそうだけど 結局作品とキャラに愛着もってない運営がどう手を拡げようが期待できない
 
811: あんスタ学園生徒さん
正直メインストーリーのアニメじゃ大コケすると思う 話の良し悪しは置いといて、 キャラの魅力は全く出てないから知らん人が見てもキャラ萌えする要素がない 自分自身キャラにハマったの親愛度上げの会話がきっかけだったし
 
812: あんスタ学園生徒さん
メインストーリーなんてやったら流星隊Knightsなんて後半まで登場待たなきゃいけないし出てもKnightsというか瀬名のイメージ悪くなるからやらないだろ レオもValkyrieも出したいだろうからメインストーリー後来るだろうなって思ってるけど何をしてくるかわからないから怖いな
 
821: あんスタ学園生徒さん
>>812 メインストの瀬名は毒あるけどインパクト強いから気に入る人は気に入りそうだけどなあ ああいう危うい感じ嫌いじゃない
 
813: あんスタ学園生徒さん
しかも転校生出すって言ってたし本当に出すならそこらの乙女ゲーアニメと同じ道辿りそう むしろアニメで完全に冷めてゲームまで離脱する人続出すると思う
 
814: あんスタ学園生徒さん
アニメで全ユニ全キャラ出してくると素直に思える人がまだいるんだ 舞台版は出してきたのは、トリスタ、アンデ、双子、紅月、ナイツ2人、鉄虎、しののんだけど アニメはどうなるかな
 
815: あんスタ学園生徒さん
メインストーリーを2話くらいで終わらせて、その後は一話完結でイベストやガチャストやって欲しいわ まあ転校生出しますとか言ってる時点で駄作決定なんですけどね
 
816: あんスタ学園生徒さん
出演は男だけにして歌い踊りながら必殺技でも出るバカアニメ枠で話題攫えばワンチャンあるかもな 乙女でヒットしたのなんて歌王子くらいなのに何でわざわざコケ要素増やしてるんだか
 
817: あんスタ学園生徒さん
相変わらず転校生アンチは熱いな クソシステムのおかげでアニメまで情熱持たない気がしてる
 
818: あんスタ学園生徒さん
推しはどうせちょい役だしどうでもいいや
 
819: あんスタ学園生徒さん
転校生云々はどうでもいいがキャラを大切にでくない運営のゲームがアニメで上手くいく気はあまりしないな ただでさえ会社の規模対してでかくもねえのに
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ