【あんスタ】ほんと新機能糞だな…キャラのためにがんばってくれ…

IMG_7651
775: あんスタ学園生徒さん
今回まったくやる気が起きなくて、日に自然回復で5~6回程度しか触ってないけどもうすぐ背景取れそう とりあえずイベストだけ読みたい、ポイボだけ取りたいって人には優しくなったのかな ランボ目指して走る人にとっては地獄だよね これから先が今の形式のままならもう走りたくないし課金もしたくないわ
 
777: あんスタ学園生徒さん
これでいつもよりボーダー低かったり課金額減ったりしたらハピエレは「新機能見直そう」じゃなくて「Valkyrieでイベやってみたけどあんま金落ちないユニットだったな」みたいに思いそうだしことごとくValkyrieP報われないな
 
782: あんスタ学園生徒さん
>>777 運営はマジでそう信じ込みそうで怖いわ…Valkyrie好きなのに辛い でもだからといってお金を落とす気にはなれない、馬鹿馬鹿し過ぎて
 
786: あんスタ学園生徒さん
>>777 なんだそのモメサみたいな思考回路w でもまあランキング上位陣に改悪の責任を押し付けるような連中だからあり得そう
 
778: あんスタ学園生徒さん
さすがに怖い もうイベント終わってくれずっとこんな感じなのかよ
 
780: あんスタ学園生徒さん
元々イベ中にメンテぶっこむようなとこだしプレイヤーのことなんて考えてないよな
 
781: あんスタ学園生徒さん
さっき3周して全く特大出なくてイライラしたわ その次また特大来るのも2周後だったし って愚痴ってもよくあることって返されるあんスタの時間泥棒ぶり腹立たしい 中国版なんか特大連続発生+夜の3倍ライブまであって一瞬で10LP使い切れるのに少しは見習え
 
783: あんスタ学園生徒さん
>>781 中国版凄い LP10ある時点で凄い 何で同じゲームなのにこんなに格差あるの
 
784: あんスタ学園生徒さん
fineもValkyrieも好きだし絵も良かったからランボ1枚は確実に取るつもりだったのにアンコールとポイント引き上げに萎えてポイボ1枚にしたわ アンコールに文句言いながらも4凸ポイント55万なら取りに行ってたかもだけど59万は強欲すぎ
 
787: あんスタ学園生徒さん
3周回って特大1回しかこないと偏った確率のせいだよなって納得してたけど アンコが全くこないのは確率のせいだよなって納得できない 20%は平均値じゃなくて確実なものにしないとポイボ引き上げも不平等
 
788: あんスタ学園生徒さん
そこそこダイヤ砕いてるけど今まで来た花束18回中5が11回(全部失敗)でキレそう 5の確率高すぎじゃない? 花束でのプラス分、発生率と達成率低すぎてクソすぎる
 
802: あんスタ学園生徒さん
今回はもうダイヤだけ回収できればと自然回復でさえ放置気味だからライブこなしてる回数自体少なくはあるんだけど ステージ回収まできてるのに花束自体1回しか見たことない ほんと運ゲーすぎてアプリ立ち上げる気力さえ削がれるわ
 
803: あんスタ学園生徒さん
いつものテンプレ返信だろうなと思って放置してた運営からのメール開いたら 率直な~貴重な~のテンプレすら書いてなくて驚いた 新機能の見直し検討を要望したメール出したんだけどヘルプ読んで下さいって何だそれ 今回の騒動用のテンプレメールなんだろうが中身ろくに読んでないのがよくわかった あんスタが好きでたくさんの人に長く続けてもらいたいし自分も続けていきたいから要望出したんだけど 運営にとってはクレーマーと同じだったらしい
 
804: あんスタ学園生徒さん
>>803 でたよ会話のドッチボールしてくる返信メール こっちはユーザーが離れて衰退していかないよう必死に要望だしてるのに全部クレーム扱いではね除けてるからもう何言っても無駄なんだな
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ