あんスタってなんでフレンド機能付けないの?…

2015-06-19_164649
732: あんスタ学園生徒さん
フレンドみたいな機能無い時点でたいしてソーシャルではないよね
 
734: あんスタ学園生徒さん
>>732 フレが☆5引きました!とか通知ほしいの?
 
740: あんスタ学園生徒さん
>>734 そんな無駄な機能あるソシャゲほとんどないと思うが
 
741: あんスタ学園生徒さん
>>740 この前コラボしたゲームだろ
t02200391_0800142213424699515
742: あんスタ学園生徒さん
>>740少なくとも直近であんスタとコラボした某100にはついてるぞ
 
743: あんスタ学園生徒さん
>>740 お前ソシャゲこれしかやった事ないのかよ
 
744: あんスタ学園生徒さん
>>740 この間コラボしたところとか このアプリソシャゲじゃない気がするけど 掲示板機能とランキングだけがそれっぽい
 
747: あんスタ学園生徒さん
>>740 あんガルにも似たような機能ついてるよ
 
735: あんスタ学園生徒さん
>>732 他の音ゲーだとフレのサポート込で戦力変わったりするんだよね。確かにそういう要素ないな…
 
736: あんスタ学園生徒さん
>>732 ツイッターありきで宣伝拡散してユーザーも情報共有してるこの状態はやっぱりソーシャルだと思うよ 外部依存が凄いそしてこれが無いとこよゲームの運営成り立ってない こうやって見渡すと色々危ない橋だな
 
739: あんスタ学園生徒さん
ツイッターの宣伝や情報共有がソーシャルという理論はおかしい 運営信者もトレンド1位()取る事がステータスだと思ってそうだし何か間違ってる こんなだから違法なストーリー動画や丸々スクショがアップされるんだし まず肝心のゲームをどうにかしろよ 自分は問い合せた時は調査しますで丸投げだった事しか覚えてないや
 
745: あんスタ学園生徒さん
むしろ掲示板が1番いらない
 
755: あんスタ学園生徒さん
>>745 それな あの無駄な機能にいくらかでも容量割いてるかと思うとムカつくわー
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ