【あんスタ】トリスタが掘り下げられてないのってアニメのためか…

ensembles_01_cs1w1_960x6321-e1448362856199
692: あんスタ学園生徒さん
トリスタのあれこれは欲しいなあ なんか色々ありそうなスバルや一度壊れたらしい真とか過去イベはよ… あと当初はもっとこう明確にトリスタ各キャラに因縁の相手なりユニットが居たり出てくるのかなと思ったら 真と瀬名以外は特にそうでも無かった スバルと英智はそんな感じになる思ったんだけど 宿敵とかライバルとの対決系好きだからその辺少しさみしい
 
695: あんスタ学園生徒さん
トリスタは主役ポジなのに何気に全然掘り下げられてないんだよなあ スバルはそのうち父親関連の掘り下げきそう
 
696: あんスタ学園生徒さん
日日日トリスタやっときたって思ったら凛月ホモ話でまた出番ないしな しかもあれをトリスタ枠で使われてそうだし
 
697: あんスタ学園生徒さん
結成話本当ほしいな明らかに性格は皆違ってるし新鮮さがほしい
 
698: あんスタ学園生徒さん
トリスタ結成話はアニメに合わせてきそう トリスタが主人公ユニットなんだから他より多くでてても誰も文句言わないのになチーム全員2年生ってのがかなりのネックになってるのかね
 
704: あんスタ学園生徒さん
>>698 あんスタって3年と1年が目立って2年空気なイメージがある
 
709: あんスタ学園生徒さん
別にならないと思うが>ギャグ やろうと思えばあの二人でシリアスなんていくらでも出来るんじゃないか? シリアスっていうか闇3割増しのドロドロになりそうだからそっちのがちょっとやだなあ お互い過去に決着付けて今を認め合おうみたいな王道成長系なら見たい >>704 なんか分かる 特に3年は目立つ 過去イベ含めてやりやすいんだろうけどな けどその3年内でも格差かなりあるしなあ ぷかぷか先輩の掘り下げはあとどれだけ待てば…(今回ちょっと好戦的な一面出たが)
 
699: あんスタ学園生徒さん
いや多かったら多いで叩かれるよいくら主人公ユニットでも 全部バランスよくしてほしい
 
702: あんスタ学園生徒さん
上でも言われてるけどトリスタはアニメに合わせてだろうなー 次はアドニスとかがきそう
 
705: あんスタ学園生徒さん
>>702 アニメって2017年なんですが1年待てと
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ