【あんスタ】英智でストーリー作るのが便利すぎワロタwwwww…

unnamed
667: あんスタ学園生徒さん
○○に興味をもった英智 トリックスターでどことでも絡める日々樹 この二つが話作る上で便利すぎるのが問題 特に上
 
669: あんスタ学園生徒さん
>>667 皇太子様かよ英智
unnamed
 
670: あんスタ学園生徒さん
>>669 興味をもったから病弱設定ほっぽりだしてモールライブ見に来るレベルだからな
 
662: あんスタ学園生徒さん
コミュ強の集まり空手部 1年(一部)と2Aが空気すぎるな
 
668: あんスタ学園生徒さん
アンコールシステムやら何やらは置いといて今回のイベスト凄い好きだわ トリスタP真担兼ヴァルPだったところに英智担になりたくなるくらいfineと英智良かった 対決しながら英智に呪詛吐く宗とエピローグでエキサイトする英智のところはフルボイスで見たいくらいだ
 
672: あんスタ学園生徒さん
>>668 自分もエピローグはフルボイスで聞きたかった どうでも良い機能追加して改悪重ねるだけでフルボイスなんて今後も無理だろうなぁ
 
674: あんスタ学園生徒さん
>>672 緑川なら良い感じにやりきってくれたろうしなああそこ 何も全セリフフルボイスとまでは言わない、スチルになる箇所とか重要部分だけで良いから頼む… にしても今回のイベスト読んだ友人から 「全方位に災厄振りまくレベルの会長と比べてゆうくんにしか害のない瀬名ってマトモだったんだね」 って言われて吹くしかなかったw そもそも瀬名はメインシナリオとデュエルの屋上突き落す発言以外はシリアスなヤバさはほぼ無いと思うんだが…
 
677: あんスタ学園生徒さん
正直英智って悪行やり過ぎて病弱だけどこんなにすごいとageられてもなぁ・・・ というか日日日の描く英智割とワンパターンだし飽きる 結城もワンパターンだしあんスタはストーリーすごいとか言われてもピンと来ない
 
681: あんスタ学園生徒さん
>>677 英智の悪行も余命数年とかでそのコンプレックスでああなってるなら設定としてアリだと思うんだけど 喧嘩祭読む限り全然短命家系じゃないのに病弱アピールだけされるから白々しくてだめだわ
  ansta202






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ