【あんスタ】糞アンコールシステムを導入した糞運営は何考えてる…

IMG_7651
595: あんスタ学園生徒さん
おそらく多くの人がつまらないポチゲーや変わり映えしないイベ形式に嫌気さしながらも ダラダラと続けていたんだろうけど、 この糞新システム導入、そして運営のユーザー軽視した態度の説明文で 今までの溜まった鬱憤爆発して離れた人はかなりいると思う シナリオガー勢も今回のはかなり人選ぶというかはっきり言ってあんま面白くないうえ胸糞だから フォローしきれてない感じ キャラに罪はないが今回のイベは黒歴史
 
596: あんスタ学園生徒さん
イベント新形式導入してくれとかもう二度と思わないから前までのシステムに戻してくれ ハピエレに技術力求めちゃいけないってことよく分かったよ 何を求めても斜め下のこと出してくる
 
597: あんスタ学園生徒さん
花束とアンコのおかげで一応はpt加算されて前回までの形式より稼ぎやすいのに トップの人ですら旧1億ptが程遠い 1億に届きそうってのが今回のシステム変更理由の一つでしょ? 運営的には頼んでもいないのに稼ぎまくる廃が消えたのはある意味成功じゃん
 
599: あんスタ学園生徒さん
>>597 最後一行そういうこと言える神経が流石に気持ち悪いわ
 
602: あんスタ学園生徒さん
>>600 >>597自身そう思ってそうな感じすごいわ
 
600: あんスタ学園生徒さん
皮肉でしょ
 
598: あんスタ学園生徒さん
今回のシナリオが個人的にすごく良かったから本当は全力で走りたかった 形式が戻らない限り追課金はしたくないから、このままだとランボ2~3枚あたりとっておわりかな 問い合わせの返信もまだ来ないし、今回の形式変更と運営の対応は本当に残念だ
 
601: あんスタ学園生徒さん
一億超えて何がだめなのかマジでわからん 他ゲームでは上位の数字がすごすぎて画面外にアウトしたり表示崩れることあるけど 上位はそれ見るの面白がってるし運営もほっといてる
 
609: あんスタ学園生徒さん
>>601 同じくなにがだめなのか分からなかったけどもしかして8桁までしか設定してないのか? 99999999までしか加算されないとか?
 
603: あんスタ学園生徒さん
前にランク1000越えたら経験値バグ起こって何もできなくなる不具合あったな それと似たようなもんだろ、オーバーフロー時の対応がなってない
 
604: あんスタ学園生徒さん
廃が逃げ出したままの今の状況でも変更を検討しようともしてないから 運営的には成功と皮肉ったつもりだったけど 苛つかせたなら悪かった
 
608: あんスタ学園生徒さん
>>604 いや皮肉で書いてるってすぐわかるから大丈夫 話題そらしの噛みつきたがりは運営かな?
 
606: あんスタ学園生徒さん
もしそうだとしてもその点は何も言わないで上位者のせいにして ユーザーのためなんですよと恩着せがましいこと言うから悪い
 
610: あんスタ学園生徒さん
まだ1億ポイントに到達した人っていなかったよね? 低見の見物的には誰がどのキャラのイベで成し遂げるか楽しみにしてたし 次に推しイベが来たら我こそがって金貯めて待ってた廃もいただろうに
 
611: あんスタ学園生徒さん
1億って課金の積み重ねで50万以上かかるらしいのにそれをあんな上から目線な書き方って 自分たちのゲームに50万使うなってことなの?馬鹿なの? 馬鹿なんだけどさ
 
612: あんスタ学園生徒さん
あんスタくんのために女性の平均年収の1/6ほど使って、有給取ってランボ一位取ってるのに運営ちゃんから悪役扱いって可哀想すぎるな ごんぎつねかよ
 
613: あんスタ学園生徒さん
失礼だけどごんぎつねかよにちょっとふふってなった
 
615: あんスタ学園生徒さん
仕様上1億を超えると表示に不具合がでるため1/10にさせていただきました っていう運営側の都合ですということだけを出せばよかったのに 桁数多いほうが運営的には都合がいいけどユーザーの得になるように減らしました! でなぜ反感買わないと思わなかったのか謎すぎ 1/10になったこと自体は別にかまわない勢だけどアンコール周りのアレ具合と補足のガソリンぶちまけ具合には萎えたわ
 
616: あんスタ学園生徒さん
>>615 運営みたいに日本語おかしくなってたわ 反感買わないと思ったのかだ
 
617: あんスタ学園生徒さん
単純に1/10のなら単なる慣れの問題だからそこまで文句言わん 問題はそれに合わせてしれっとポイボ獲得に必要なpt引き上げてそこは告知なし 育ちきる終盤まで獲得可能ptが花束+アンコ>ライブの運ゲー化 それでみんなイライラしてるのに、そこにガソリン注ぐ補足だもんなぁ これで気持ち良く課金してもらえると思ってる運営アフォすぎる
 
622: あんスタ学園生徒さん
今まで気持ち良く課金した結果の総pt1億間近なのにね 今回が推しイベでお金入れてたのに訳の分からん運ゲーゴリ押しされて 推しイベすら走る気なくなった人もいるよここに まぁ課金卒業出来る良いきっかけになったと今は思えてる
 
627: あんスタ学園生徒さん
>>622 同じく推しイベすら走る気なくなったよ 今まで必死に張り付いて課金して推しのカードは確実に回収してたけど なんか今回の件でスーッと何かが引いていった どうせカード絵の画像はいくらでも見れるしストーリーだけ回収して終わりでいいわと思った
 
626: あんスタ学園生徒さん
ランキング下がるの当たり前だっつの ほんと痛い目見た方がいいわこの糞運営 謝罪と仕様変更あるまで絶対に課金しないからな今回はほんっと頭きた
 
629: あんスタ学園生徒さん
自分もイベ前に特攻ガチャやってしまったけどイベ始まってからは課金する気なくなった
 
636: あんスタ学園生徒さん
今回の見てイベ開始前に特攻回したりダイヤ大量購入すんのやめようと思ったわ 準備してたのにいきなりこのレベルの仕様変更があったらキツすぎる 特攻育てるのは最悪プロデュースポイントためとけばなんとかなるだろうし
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ