【あんスタ】最近よく接続エラーが出るんだけど・・・・・・・・…

CPL5qzlUwAAYFgh-e1442631492552
840: あんスタ学園生徒さん
最近頻繁にネットワークに接続できませんて出るようになった イベント周回してる間かなりストレスだったんだけどうちだけかな
 
842: あんスタ学園生徒さん
>>840 自分もよくある。wifiの電波が弱いのかと思ってた
 
843: あんスタ学園生徒さん
>>840 私もあんスタは妙に接続エラー多い。 そして「アプリ・サーバー間の同期に失敗しました」からの「不正な操作です」でイライラ。
 
847: あんスタ学園生徒さん
>>840 wifiの問題だと思うよ 自分もwifi調子悪い時それ出まくってたけど最近は全然ない
 
866: あんスタ学園生徒さん
>>847 あんスタで接続出来ない表示見た時他アプリでネット接続出来るし それでもwi-fi側の問題なの? ヴァルvsフィーネが見れるのは嬉しいけど 宗も英智もスカウトであったばかりじゃん… 何考えてんの?としか言えない
 
849: あんスタ学園生徒さん
>>840 LTEでやってる時も接続出来ませんは出るよ 接続不良→不正な操作ですの流れ、もうちょっと穏やかな表現で濁したりしないんだろうか 運営が原因の接続不良で「お前何かしただろ」って言われるのカチンとくる
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ