【あんスタ】ジュエル(小)アップスキルまじでいらないと思うん…

url
465: あんスタ学園生徒さん
☆4のジュエル(小)かなりアップスキルいらないからかけらアップにしてほしい かけらアップが機能してるかわからないけど
 
469: あんスタ学園生徒さん
>>465 サービス開始時からスカウト引いて推し以外も育ててとかしてるから いつまで経っても小足りない かけらは産廃だな… かけらUPじゃなく○色に集まりやすいとかの方がまだ使える
 
470: あんスタ学園生徒さん
>>469 同じく初日からやってて推し以外も育ててるけど 小ジュエルなんて9000個切ることないよ…?
 
473: あんスタ学園生徒さん
>>470 イベ無い時とかログボ貰う位だから駄目なんだろうね… ジュエル貯金作りたいし張り付き頑張ろうかな
 
466: あんスタ学園生徒さん
中、大、全部、のスキル持ち引き連れてレッスンしても1個も落ちなくて笑う時あるよね
 
472: あんスタ学園生徒さん 
かけらUPあっても結局運ゲーなのがな 指定されてる色に誰もいないとかざらだし 10レッスンまでに250で指定色が1ヵ所(単色ではない)の難易度に比べたらまだましなんだろうけど
 
474: あんスタ学園生徒さん
該当色カードとかけらアップ持ちとフィーバーアップ持ちであとは運だな…
 
475: あんスタ学園生徒さん 
運じゃないかな… 趣味で星3みかを連れ回してるけど体感では星5より中ジュエルガンガン落とす。勿論そんなスキルは持ってない。
 
476: あんスタ学園生徒さん
曜日別コースはドロップにムラがありすぎ 一定数は必ず落ちるようにしてあとは運にしてほしかったわ 上級で中以上が1つも落ちなかった時のガッカリ感はすごい 初級で数回したほうが稼げるっていうね
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ