【あんスタ】予想☆最近イベが来てないキャラから考えて次のイベ…

url
525: あんスタ学園生徒さん 
最近星5来てないキャラは アドニス(10月下~) 鉄虎(12月下~) 友也(1月上~) スバル(1月上~) レオ(1月下~) イベスカ含めるとこんなもんか。次箱イベならトリスタかRa*bits辺り来そうかな。レオも花鳥風月以降1枚もカードなしだしあるかね。
 
528: あんスタ学園生徒さん 
>>525 ラビッツはしばらく来ないでしょ…あんだけ出まくったんだから 最近の箱の間隔空いてるのはアンデだから来そう アドニスと羽風がイベ星5は一枚しかないし 運営のことだからガチャとイベの順番はあんまり当てにならないと思う
 
529: あんスタ学園生徒さん (ブーイモ MMa8-qS7w)
>>528 ガチャイベの順番気にしてたら怪盗で☆5きてる渉や遊園地あった羽風にこのタイミングでガチャ☆5の2周目とかもやらせないよな アドニスはマジでそろそろきてもおかしくないけどそれなら羽風よりスバルで2Aイベとかもあるんじゃね
 
533: あんスタ学園生徒さん (ワッチョイ 5099-qS7w)
>>525 アドニスいい加減どうにかしてほしい…半年以上なんてあんまりだ…
 
531: あんスタ学園生徒さん
次のイベント陸上部はありえるかもしれない 新キャラは陸上部の部長だろうから伏線も入れよう
 
535: あんスタ学園生徒さん 
陸上部好きだし嵐ちゃんも好きだけど 陸上部くくり多すぎだし嵐ちゃんもいい加減出過ぎだから他との絡みにして欲しいわ
 
536: あんスタ学園生徒さん
多すぎってほどでもないよ… 陸上部揃ったのはギリシャが初だし嵐が陸上部に絡んで来たのもギリシャが初 その後はショコラフェスと嵐ガチャストでしか全員揃っていない
 
538: あんスタ学園生徒さん
ていうか嵐が群を抜いて多いんだよ
 
539: あんスタ学園生徒さん 
ぶっちゃけ部活括りはそう何回も無くていい まだそこまでやってないクラスや何回やっても良いユニット箱イベの方が嬉しい
 
540: あんスタ学園生徒さん 
>>539 同意
 
541: あんスタ学園生徒さん 
>>539 今回のガチャストが放課後にゲームセンターって学生っぽいネタで良かったからクラス別で見てみたい
 
543: あんスタ学園生徒さん 
一度も部活くくり来てない部活もあるんですよ
 
544: あんスタ学園生徒さん 
忍者同好会はしょうがない
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ