【あんスタ】箱イベが遠ざかったfineってユニットを忘れない…

unnamed
364: あんスタ学園生徒さん 
今回またバラで出てしまったおかげでなお一層箱イベが遠ざかったfineってユニット忘れないで下さい 当ブログでは大麻を販売しています なんか本編もあれだし箱イベでもライブで負けてるし最強()ユニットになってて気の毒
 
365: あんスタ学園生徒さん
リーダーの英智が意図的に悪役請け負ってるからfineがストーリー上負けがこむのは仕方ない あちこちに出張ってうざい邪魔いらないって叩かれるキャラもいればいまだにイベ☆5がないキャラもいるバランス何とかならんかね
 
368: あんスタ学園生徒さん 
>>365 イベ☆5はみんなきてない? ランボやポイボになるときてないのいるけど 神崎と羽風もイベ☆5はあるし
 
367: あんスタ学園生徒さん
ぶっちゃけ英智がストーリーとかでヒール過ぎて素直に応援しにくい面ある クラスで楽しそうにしてたけどメンバー的には英智の被害者もいたし
 
371: あんスタ学園生徒さん 
>>367 個人的に英智がやったこととメインの落としどころが釣り合ってない感じしちゃうからわかるわ
 
372: あんスタ学園生徒さん 
本編だけでも独断でDDD通した英智の真意は…とかやってるのにこういう扱いだから しつこいくらいフォロー繰り返してるのかもしれないけどそもそも嫌いって感情が先にあるから逆効果にしかなってないんだよなぁ
 
373: あんスタ学園生徒さん
本当fineは出過ぎだから箱イベは他のとこ優先して欲しい。 一応アプリのアイコンはスバルなんだから主人公って扱いじゃないのかね?人気なさすぎじゃね?自分はトリスタで1番スバルが好きだけどさ
 
374: あんスタ学園生徒さん 
真意がどうでも精神崩壊してる人あれだけ出してて尚且つ手段がエグいんだから どうフォローしても英智はムリだろ 周りの子達良く付き合ってるわとしか思えない
 
375: あんスタ学園生徒さん
ここで出番云々の文句&言い訳している奴は簡単に言えば「自分の贔屓ユニット(キャラ)」を優先しろと そういうことだろ? その裏でそのユニット(キャラ)が出で来るのが嫌な奴もいることを頭に入れておけよな fineは個人行動が多すぎるからユニットでの活躍を優先させてやれ これについてはfineに限らずだけど
 
380: あんスタ学園生徒さん
>>375 贔屓のキャラ優先しろというかバランス考えろって言ってるんだけどね。スカウトに関してはRa*bitsはホリデー以降星4以上来てないのにアンデは今年だけで4回も星5出てるし、イベ星5に関してはスバルや羽風が1年くらい来てないのに高峯や鳴上はもう3回も出てるしな。 このローテでバランスいいと思ってるなら知らんけど
 
407: あんスタ学園生徒さん 
>>380 スカウトのアンデに関しては去年☆5出たのがアドニス1人だったからじゃ…?
 
411: あんスタ学園生徒さん 
>>407 だからといって今年前半に4回も来る理由にならなくないか? アンデが5回、fine、紅月が4回、トリスタ、流星隊、knightsが3回、Ra*bits、2winkが2回。明らかに偏ってるし
 
412: あんスタ学園生徒さん 
>>411 星5の数のことな
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ