【あんスタ】あんスタ限定壁紙をGETしよう!本日夕方まで!【…

Cj_wpagUkAAUwfB

あんスタ一周年記念壁紙プレゼント!

あんスタ一周年・ゲームギフトファンページ企画で壁紙がもらえるそうですよ! 全35種で、推しキャラの壁紙をいただいちゃいましょう♪ 管理人もたくさんDLして、早速壁紙に設定しちゃいましたw 配布は今日の夕方までなので、まだの方は急いでくださいね! ▼ゲームギフトファンページはコチラ▼ http://gamegift.jp/news/1463652364569261     他にも期間限定で壁紙を配布してくれていますよ。 こちらの真は6月7日まで! こちらの紅月は7月1日までだそうです! 配布ページへのアクセスはコチラ      






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ