【あんスタ】星5確定ガチャを回すか特効ガチャを回すか悩むなぁ…

a564b11656d2106c75e02142806d7e91.gif.pagespeed.ce.Zgc4lkkaKP
177: あんスタ学園生徒さん
☆5確定か特効どっち回した方がいいか分からんな 戦力が全然揃ってないし☆5確定の方がいいんかね
 
178: あんスタ学園生徒さん
☆5の確率上がったりしてるわけじゃないなら 単発まわす意味ないし単発が存在してる意味がわからないなぁ
 
180: あんスタ学園生徒さん
30連して☆4が1枚すら出なかった絶望 その代わり☆5は確定含め3枚だけど戦力ない身としては☆4数欲しかったなぁ
 
181: あんスタ学園生徒さん
30連して☆5が数枚きたけれど、全員親愛度1のキャラでワロタ 他の☆3~4も見事に親愛度低い子しか出なかったしこのアカウント親愛度センサーでもついてんのかな
 
185: あんスタ学園生徒さん
>>181 推し変をすすめられてる
 
187: あんスタ学園生徒さん
1周年おめでとうと気持ちを込めてスカウトしたのに出てきたのは苦手キャラの☆5と☆4だった、泣きたい
 
208: あんスタ学園生徒さん
>>187 分かるよ分かる 私は☆5カード二枚とも苦手キャラダブって引いて泣きたくなったよ せめて3枚目は違うの引きたかった
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ